All you need is love

日々感じたことを自由に綴っていけたらいいなぁと思います。 皆さんと繋がっていけることに喜びを感じています❤︎

その気にさせる言葉

2017-10-15 19:05:39 | 心動くとき
どうしようもない、ちっぽけな私

何もかもイヤになってしまって、

助けを求める

そして届くメッセージ


1日寝て起きてダメでも

次の日の朝は落ち着いているよ

アナタなら大丈夫だよ。



そんな風に幾度となく私を信じてくれた

幾度となく寄り添ってくれた

その度に、自分自身を信じることができた

心が動いた

やれる気がした

明日の朝には大丈夫だと思えた


幾度となく、助けてくれた



私もいつか、そんな人になる

決めた




cocchiy

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | 娘 3歳10ヵ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。