All you need is love

日々感じたことを自由に綴っていけたらいいなぁと思います。 皆さんと繋がっていけることに喜びを感じています❤︎

娘 3歳

2016-11-13 23:27:06 | 家族のこと
娘が3歳になりました。

誕生日は娘が一番行きたい場所に(^^)

水族館!



大好きなお魚がたくさんで、
大コーフン(笑)

中でも一番見たかったのは、
「チンアナゴ」

何だか笑える子なんだよね。

帰る頃にはチンアナゴへの興味は薄れており、
娘のお気に入りをお土産にと、
チンアナゴのシールを買おうか!とか言う私たちに、「いらん」と一言。
そーか、そーか、3歳児はそんなもんなんだね〜
娘の喜ぶ顔が見たくて仕方ないんだよ(笑)

名古屋港水族館は好きだなぁ。
シャチの親子。

イワシのトルネード。

美しい魚たち。

色鮮やかなサンゴ礁。

イルカのショーも感動ものでした。
それにシロイルカやウミガメもインパクトあり。
娘だけぢゃなくて、私たちも心から楽しめました。

娘は終始ご機嫌で、
私たちも嬉しい一日でした。

生まれて来てくれて、ありがとう。
私たちの子どもになってくれて、ありがとう。
こんなにも大きくなってくれて、ありがとう。
とても面白くて、優しい子に成長してくれて、
ありがとう。
この日は3歳という節目の大切な日でした。
日々に感謝。
そして、夫に感謝。

ありがとう。


cocchiy
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダ、パンダ、パンダ! | トップ | 休日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。