独身おやじの日々雑感

何となく感じたり思ったことや日々の個人的出来事の記録。

6月28日のフィットネス

2005-06-28 20:33:14 | フィットネス
暑いです。バテ気味です。
いま流行り?の「クールビズ」にしようかしらん。

暑さに負けて、今日は少しだけ

背付きエアロバイク40分320kcal
ストレッチ

これだけでした。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い~ (1964♀)
2005-06-28 21:50:02
2週間振りにパソコン復活

ずっとパソコンの不具合でインターネットが繋がらずにいました・・・

本日やっと再開です

いろんなデータのバックアップとってリカバリーして・・・

でもバックアップは全部しきれないので失くした情報もたくさん



まったく労力かかる~





おかげで本日のフィットネスはお休みです

大変でしたね~ (おやじ)
2005-06-29 22:14:21
>1964♀さん

リカバリーまでいっちゃいましたかぁ

ご苦労さまでした。

なにはともあれ、復活おめでとうございます。



このごろ、更新とフィットネスをサボリぎみですが

またお越しくださいませ。

今日も体がだるくてフィットネスはサボリですし・・・。

コメントを投稿