まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

女帝 第6話

2007-08-18 22:21:26 | ドラマ

いやいや、今回もテンポがいいですね。

内容が凝縮されてますよ。


薫の店は結局潰れたのね。

まぁ、薫は考えが甘かったから、当然と言えば当然か?

でも、直人がスカウトに行ったのにはビックリ。

正直、ホステス同士のいざこざよりも、彩香の復讐が見たいんですけど?

復讐だけじゃ時間が持たないのか?

いざこざにエリも参戦するっぽいね。

直人が彩香と繋がりがあるのを感じ取ったのかな。


そういえばさ、彩香が撃たれた場面だけど・・・

全く緊迫した様子が見られなかったよね~。

もう少し映像に凝ってほしかったんだけど?(-_-;)

ちょっと酷かったです。


直人の「それだけですか?堅気の人間を極道のいざこざに巻き込んで、

たったそれだけで済ますんか?ふざけんな大翔!!」

って言葉に、何か愛を感じました。

やっぱり彩香のこと、ちょっとは想ってくれてるのよね?

きっとそうよね?


美樹ちゃんは最初から絶対騙されてると思った。

あ~ゆう男は信用ならん!!(ー'`ー;)

そのせいで自殺。まぁ、命は取り留めたけれども。

ホントにねぇ~。お金は渡しちゃイカンよ!!

彩香は塚原のとこに乗り込んだけど、

最初から大翔に言ったほうが早く事が収まったのでは?


梨奈と謙一カップルは、もう好きにしてって感じ。

どうでもいいんだけど。ホント。

梨奈はウザイし、謙一はヘタレだし。梨奈父は最低だし。

娘の結婚式に呼んで、尾上の相手しろって。

「今日、式に出てくれた先生方には全員そうゆう段取りになってる。」

って言うのよ!! どうゆうこと!?

政治家って・・・(-_-;)

で、彩香は尾上=実の父に抱かれるのか!?

まぁ、最強の復讐にはなるだろうけど・・・



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏も終わりかねぇ~ | トップ | 山田太郎ものがたり 第7話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直人~~~!! (みるく)
2007-08-19 08:34:25
梨奈は貧乏人を馬鹿にしているけど 父の会社が倒産して ホステスを本業にした薫とは いつまでも友達でいるのね。(前回からの疑問です)

それにしても直人は いいねぇ。
ホント、彩香への愛が見えましたね^^
もう、彩香の復習と 直人との恋の行方だけが見られたら それだけで私もいいです^^
返信する
あっ・・・ (マカ)
2007-08-19 11:37:20
ホントだ・・・
確かに何で薫とはまだ友達なんでしょう。
もう貧乏人なのに・・・
しかも店潰したから借金だってありますよね?

直人いいですよねぇ~。
心の中ではちゃんと彩香を想ってるんですよね。
もう彩香と直人の話だけでいいのに(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事