まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

女帝 第4話

2007-08-04 21:49:28 | ドラマ

金持ちのお嬢様は、自分が働いて金持ちになった訳じゃないのに、

どうしてあ~も偉そうにするんだろうね。

まぁ、みんながみんなそうとは言わないけどさ。

あんたが凄いんじゃなくて、親が凄いんだよ!!って言いたい。


薫は店を辞めて、雇う側になるんだって。

薫といい、梨奈といい、何でみんな彩香に対抗心メラメラなんだろう。

気に入らないならば関わらなければいいのに・・・

イヤな女たちね。


ニュースで背中に火傷のある銀龍会組員の遺体が見付かったのを見て、

直人が死んだと思う彩香。

雨の中走って泣いてるとこを大沢に拾ってもらう。

直人が死んでどうしようもない寂しさ?からか、

大沢と関係を持つのでした。

そこで、何故女帝になりたいのかを聞いてもらう彩香。

少しは気が紛れたか?

ってかさ、あのニュースで直人が死んだかなんて分かんないよね。

だって名前言ってなかったもん。

そりゃ、背中に火傷があるって言ってたから、

そうかもと思うかもしれないけど、ちゃんと確認取れてないわけじゃん。

決めつけちゃダメじゃん?って思ってたのよ。

まぁ、直人に死なれたら見る楽しみも減っちゃうからなんだけどね(笑)


そう思ってたら、やっぱり直人は生きてたわけ!!

彩香が佐和ママのとこに行ったら、そこに黒服になった直人が!!

彩香と直人が再会したのでした。

直人はどうゆう経緯で銀座に来たんだろう。


あの政治家、尾上だっけか?

最初見た時から、絶対彩香の父親だと思ってたんだよね~。

そしたらやっぱりそうだったみたい!!

けど、もう父親と判明しちゃってもいいのか?

直人が死んだと思ったら、もう生きてること分かっちゃったし。

展開が早いよね。

まぁ、見てて面白いけどさ。

ちょっと目が離せない感じだわ!!



第1話 第2話 第3話


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原因は・・・ | トップ | 山田太郎ものがたり 第5話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-08-04 22:18:00
父ちゃんに復讐ってどうするんだろうね。虜にさせてから娘よって告白するのかなぁ?
返信する
まぁ! (マカ)
2007-08-04 22:22:39
その復讐の仕方はスゴイですね。
虜になって娘だって分かったらショック大きいですよね~。
返信する
あ~あ。 (みるく)
2007-08-05 07:31:17
『家族へのラブレター』とブッキングしていたから 昨日、録画しておいたのを見たよ。
復習の仕方、気になるね。
でもって、直人が予告であやかに冷たい態度っぽく見えたんだけど どうゆう展開なのか、そちらも気になります。
返信する
そうなんですよね! (マカ)
2007-08-05 18:21:48
直人が冷たくしてた感じですよね~。
直人を変える何かがあったんでしょうね。
気になります。
そして復讐の仕方も気になります。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事