まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

山田太郎ものがたり 第7話

2007-08-18 22:50:00 | ドラマ

今回は山田家の子供達のかわいさに尽きますね。


買い物に行っても、あんちゃんの教えを守って買ってるし。

卵に割引シール貼られるの待ってるし。

おやつは試食コーナーで済ましちゃって・・・

しかもおばさんを笑顔で悩殺?して、試食のおかわり貰うし。


校長とファミレス行ったら、

「お持ち帰りできるデザートはどれですか?」って。

お留守番してる家族に持って帰るんだ♪ってよ。

なんていうかわいさ。


雨漏りでみんな器持って待機してるし。

けど、途中から雷なって怖くて泣いてるし。

母親、もうちょっとしっかりしろよ!って思ったりして・・・

けど、太郎が心配して帰ってきたの見て、

みんなあんちゃんに駆け寄ってねぇ~。

やっぱりあんちゃんがいなくて心細かったのかな?


ま、今回はそんなとこですかね。

ぶっちゃけ、隆子の告白とかどうでもいいんだけど・・・

ハンバーグに負けたんだから、もう無理だって。(笑)


次回は太郎が貧乏なのバレるっぽい?

けどさ、前にも言ったけど、太郎は隠してたわけじゃないし。

周りが勝手に勘違いしてただけじゃん。

貧乏だって分かってからの周りの態度が気になりますね。

やっぱ引くんだろうか?勝手だな。

それとも託ちゃんが救いの手を差し伸べるのか?

そういえば託ちゃん。雑念がないみたいね~。

企みはあるけど(笑)



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女帝 第6話 | トップ | 寒くてもアイス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-08-18 23:15:01
圭一の話がちょっと面倒くさい気がするんだけど・・・。託也と取り合いにはならないで欲しい。
返信する
そうですねぇ~ (マカ)
2007-08-18 23:17:38
圭一の話は必要なんでしょうかね?
託ちゃんも太郎のこと好きですよね~(゜▽゜*)
取り合いは見たくないけど・・・
あたしなら託ちゃんを選びます!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事