まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

白雪姫 第16話(最終話)

2007-12-15 18:30:16 | 韓国ドラマ【さ~は行】

第16話(最終話)



ソヌにプロポーズを受けたヨンヒは驚くが内心嬉しい。
日本での生活のために日本語を学ぶなどそれなりに結婚準備をする。
しかしソヌの側にいなければならない人が自分ではなく、
ミナコなんじゃないかと考えるようになる。
ソヌはオーディションに通過し、ヨンヒと結婚して
一緒に日本へ行くつもりで浮かれている。
しかしヨンヒは日本でソヌと一緒に生活するのは、
お互いに負担になるだけだとソヌに別れようと言う。
ソヌは結局日本に一人で行き、ヨンヒは自分の店を出すが・・・




ヨンヒってばソヌに、

「今でも辛いのに東京に行って、幸せになれると思う?」って言うのよ。

それは確かにそうだろうけど~(T_T)

東京で言葉も通じなくて、ソヌも忙しいんじゃ、

ヨンヒも淋しい思いするよね。


ヨンヒはソヌのことを思って身を引いたんだよね。

ミナコの方がソヌの力になれるから!!って。

分かってるよ!! 分かってるけどさ~。

ちゃんとソヌと話し合えばいいのに・・・

それを知らないで別れようって言われたソヌはかわいそうだよ。

しかもヨンヒってば「仕事がしたい!!」って言っちゃうし。

ソヌは「愛を断ち切るほど、仕事が大事なのか?」って。


結局、ソヌは1人で東京に行っちゃうんだよね~。

で、ジヌも地方に行っちゃうのよ。

3人バラバラですよ・・・

まさかこんな終わり?とか思ったりして。


大丈夫。続きがちゃんとありましたよ。


1年後、ジヌがソウルに戻って来るの!!

そこでヨンヒに、「ソヌが今度はアメリカに行く」って教えるのよ。

で、「オレの時みたいに、迷ったまま終わらせるのか?」って、

東京行きのチケットを渡すの!!

ジヌってば優しい!! やっぱいい人。

けど、ソヌの方がいいけどね(笑)


で、ヨンヒは日本にソヌに会いに行こうとするの。

そしたら、空港で会うのよ!!

ソヌも仕事が終わって、韓国に帰って来たとこだったの!!

会った時のソヌの台詞が良かったわ~。

ヨンヒを抱きしめて「会いたくて死ぬかと思った!!」だって~(>艸<*)


ハッピーエンドで終わって良かったです♪

もう、ソヌがかっこよすぎた!!



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らなかった・・・ | トップ | 約3年振り・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あのん)
2007-12-16 20:05:18
レビューお疲れさまでした♪

ちゃんとソヌとハッピーエンドになるのかヤキモキしました(笑)

ジヌはホント、気持ちに気付くの遅すぎι

『今さら遅いのよ(>_<)』と何度言ったことか!

でも、いいヤツなんですよねぇ(笑)

ジヌにも幸せになってほしい。



まぁ、ヨンヒとソヌがラブラブだから満足(人*´∀`)
返信する
ありがとうございます♪ (マカ)
2007-12-16 21:47:30
レビュー、ちゃんと書きました(笑)
ジヌは遅すぎましたよね~。
あたしも「遅いよ!!」と何度画面に言ったことか・・・(-_-;)
基本いい人なので憎めませんでしたけどね。
ヨンヒとソヌがラブラブなので、
あたしも満足です♪ (゜∇^d)
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ【さ~は行】」カテゴリの最新記事