まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

白雪姫 第4話

2007-11-11 18:46:30 | 韓国ドラマ【さ~は行】

第4話



整形という反則でジヌがヒウォンを好きになったと思ったヨンヒ。
自分も手術をしようと思うがお金はなくて・・・
そんなヨンヒを見てソヌは働いて費用を用意する。
整形手術をしようと思って病院を尋ねるが、
普通ではない病院雰囲気に迷うが今度が最後のチャンスだと思って
手術することを決心する。しかし手術は・・・
一方ジヌはヨンヒにバスケットボールを見に行こうと誘うが、
急にヒウォンが現れ、せっかくの雰囲気が台無しになる。



ソヌってば優しいのね~。ホント、ステキです!!

ヨンヒが、もう帰ってしまったソヌに向かって一人で

「女として見てほしい」って叫んでいるのを聞いてしまって、

「直接言え」って家まで連れて行ったり、

さらに、ジヌとヒウォンが一緒にいるところを見て落ち込んだヨンヒを、

置いて帰らないで、また迎えに行ってバイクに乗せて帰ってくるし。

この2人が早くくっついてしまえばいいのに・・・って思います。


ヨンヒってば、ソヌに言われてホントに整形しようとするのよ。

ソヌは半分冗談で言ったのかもしれないけど、ヨンヒは真剣。

でもその行った病院が摘発されて、お金帰ってこないし。

それにしても、手術台に客を置いたまま誰もいなくなるっていうのは

スゴイ!!っつ~か、ありえないよ。

ヨンヒも警察に連れて行かれて、事情くらい聞かれると思うんだけど。


ってか最後、何か「ソヌの妻」とか言う奴が出てきたんだけど?

どうゆうこと???



第1話 第2話 第3話


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SP 第2話 | トップ | 夏しか会えないんだよ… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あのん)
2007-11-13 15:37:19
白雪姫!私も2週間前くらいに見終わったばかりです!
やっぱりソヌいいですよねぇ(人*´∀`)
なんだかんだですごく優しい♪
ジヌはプレイボーイなのになんであんなに鈍感なんだ!!ヾ(`д´)ノ
ヒウォンのどこがいいんだ!!ヾ(`д´)ノ
でもヨン.ジョンフンもそんなにキライじゃないので
ジヌも憎めないんですよ・・
「もう~!ジヌのバカ~(´д`;)」といいながらソヌを応援してました(笑)

おおっ!! (マカ)
2007-11-13 19:10:24
あのんさんも見たんですね♪

あたしも見終わってはいるのですが、

なかなか書けなくて(笑)

早く続き書くようにしなくっちゃ。

書きたいのたまってるんですよ~( ̄▽ ̄;)



ソヌはいいですよね(゜▽゜)

ジヌは…ヒウォンのどこがいいのか…

ホント、「ジヌのバカ!!」って感じだけど

あたしもソヌ派(笑)

コメントを投稿

韓国ドラマ【さ~は行】」カテゴリの最新記事