まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

白雪姫 第10話

2007-12-07 22:53:49 | 韓国ドラマ【さ~は行】

第10話



ヨンヒとソヌは海辺でキスをした後お互いぎこちない。
ソウルに行った途中に自動車が故障して携帯電話も電池切れ。
二人は一緒に夜を過ごすことになり、
お互いに対する感情を少しずつ感じ始める。
結婚準備で忙しいジヌだげ、ヨンヒに会いにケーキ店を訪ねるが姿がなく、
家にも行ってみたがヨンヒはソヌと一緒のため留守だった。
ヨンヒとソヌはソウルに帰って来た後も相変らずぎこちないが、
この前とは違う自分たちを見つける。
ジヌの父が財産は子供財団設立に寄付した事実が分かったヒウォンは、
結婚を考え直そうかどうか、どうしたらいいか分からなくなっていた。
ヨンヒを尋ねたジヌは普段と違うヨンヒの姿に驚きを隠せない。




面白くなってきたよ~。


ヨンヒはジヌに「映画に行こう」って誘われたけど、

「これからは何でもヒウォンとやるの」って断ってた!!

そりゃそうだよ~。

ジヌってば何でヒウォンを誘わないの?

ヨンヒはようやくジヌへの気持ちを断とうとしてるのね。

これもソヌのお陰よね? そうよね?


けど、ヨンヒとソヌはまたケンカしちゃうんだよねぇ・・・(-_-;)

お互い意地っ張りなんだから。

けどソヌも少しは悪いよね?

ミナコのこと。同情で一緒にいるのは良くないよ。

ヨンヒが好きなら尚更だよね~。

ま、ヨンヒにも同じことが言えるんだけどさ。

その後、ちゃんと仲直りしたけどさ。


ジヌとヒウォンは結婚延期になった!!

ヒウォンはお金持ちと結婚したいから、父親の財産がないと知って、

ジヌから離れていくんだよね。しかも仮病まで使って。

なんて女だ!!


最後、アパートの屋上でソヌがヨンヒに

「友達にはこんなことしない!!」って抱きしめるのよ~。

ヨンヒも抱きしめ返しちゃってねぇ~。

もう、いいわ~。ソヌ!! (>艸<*)

でも、それをジヌが見ていた!!と。

や~、どうなるんだろうねぇ。三角関係!?



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話

第9話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョシデカ -女子刑事- 第8話 | トップ | 映画「ワルボロ」DVD発売☆ »

コメントを投稿

韓国ドラマ【さ~は行】」カテゴリの最新記事