まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

白雪姫 第9話

2007-12-01 17:52:39 | 韓国ドラマ【さ~は行】

第9話



ヨンヒはソヌにジヌに対する自分の気持ちを整理したと言うが、
ことあるごとにしきりに搖れるヨンヒの姿をソヌは気付く。
ヨンヒはジヌと一緒にデパートで結婚準備を手伝ってしまう。
ソヌはそんなヨンヒの姿を見てカッとなり怒鳴ってしまう。
ジヌとヒウォンの婚約式はヨンヒが消火栓ベルを押して修羅場になってしまう。
その時、ソヌは父親に見付かり連れて行かれるとこで、
ソヌは混乱に乗じてヨンヒと一緒に車で逃げ出す。
ヨンヒが「海に行きたい」と言ったため、ソヌは海に連れて行く。
ソヌはジヌのため苦しがるヨンヒに微妙な感情を感じるが・・・




ジヌとヒウォンが婚約したよ・・・

その婚約式で着る服を取りにデパートに行くんだけど、

ヨンヒに手伝って貰うんだよ!!

ジヌってば、どこまでヨンヒのこと振り回すんだよ。

ヨンヒはジヌのこと好きなのに・・・かわいそうじゃん。

ヨンヒもそこまでして、ジヌの側にいたいかね?

その現場をソヌが見ちゃってさ、そりゃ腹立つでしょ!!

「お前はどこまでバカなんだ!!」って怒るわけよ。

あたしでも怒りたいよ。

けどヨンヒはまだ未練があるからねぇ・・・(-_-;)


婚約式の当日、ジヌとヒウォンの幸せそうな顔見て、

ヨンヒが邪魔をするんだわ。

会場の非常ベル押しちゃってね(笑) 大パニックよ!!

逃げ出す人たちに紛れてヨンヒも逃げるんだけど、

その途中でメガネが壊れちゃってねぇ。

ソヌはその会場で父親に捕まっちゃってね。

ソヌも逃げるんだよね。

偶然ヨンヒが近くに来て、一緒に車に乗って逃げるんだわ。

で、メガネが壊れてしまったヨンヒは、途中でお店に寄って、

コンタクトにするんだけど、それ見たソヌがちょっと見とれてた。

やっぱ、キム・ジョンファはキレイだわ~。

そして、ヨンヒの希望で海に行くと。


ヨンヒが、「そう簡単にはジヌのとこを忘れられない」って言うと、

ソヌは「辛いから、忘れろ」って言うの。

お互いが、お互いのことよく分かってるんだよね~。

早くくっつけばいいのに・・・(o¬ω¬o)

そして~、またしちゃうんだよ。キス。

何度目なんだい!!(笑)

今回は間違いでもないし、2人共自然とそうなったんだよね~。

ヨンヒも少しはソヌのこと気にかけてくれてるのかしらね?

ソヌは間違いなく好きだと思うんだけど。

ホント、早く2人が付き合えばいいのに。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バガボンド 27巻 | トップ | オール / 山田悠介 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【さ~は行】」カテゴリの最新記事