まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

白雪姫 第7話

2007-11-21 22:11:28 | 韓国ドラマ【さ~は行】

第7話



ジヌがヨンヒが作ったケーキを食べたいと言う。
ヨンヒはその言葉を聞いてジヌの心を掴むためにケーキを作って
プレゼントしようとする。
ヒウォンはジヌをホテルに誘い、
スキャンダル記事が出るように仕組んで写真を撮らせようとする。
ヨンヒが自分が作ったケーキを持ってジヌを尋ねた時、
ジヌとヒウォンは記者会見で重大発表を・・・




ソヌ、やっぱりいい!!

ヨンヒがジヌに告白したつもりが、ソヌに言ってたんだけど、

「俺は何も聞いてない」って言うのよ~。

ステキ~。優しい~。

「キスがヘタ!!」とか言ったぐらいにしてさ。

かわいいわ~。ヨンヒ、ソヌに行っちゃいなよ!!


しかし、ヒウォンはあそこまでやるかねぇ・・・

ホテルに行った時、プロのカメラマンに

その現場を撮ってもらおうとするのよ。

まぁ、結局撮ってバラしちゃったのは、

偶然その場にいたヨンヒの友達なんだけどね(笑)

で、そのスキャンダルのせいで、結婚することにしたらしいのよ。

写真撮られたぐらいでよ?

何かありえないわ~(-_-;)


ジヌとヒウォンは結婚記者会見をやるんだけども、

そこにヨンヒとソヌが偶然?いるわけよ。

ヨンヒはその場面を見てかなりショックを受けてて、

それを見たソヌが「兄貴、本当にその女と結婚するのか?」って聞くの。

ジヌはしれっと「します。」とか言うわけなんだけどもね。

それを聞いたソヌはヨンヒの手を引いて、現場から連れ出すんだわ!!

いや~。ホントかっこいいよ、ソヌ。ってかイ・ワン?(笑)


っつーか、ホントにジヌはヒウォンが好きで結婚するんだろうか・・・

なんとな~く流れでそうなってる感じもするんだけどね。

ま、いいけどさ。

あたしはヨンヒ&ソヌ派だから(笑)



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有閑倶楽部 第6話 | トップ | 師匠との再会 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【さ~は行】」カテゴリの最新記事