まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ありがとうございます 第13話

2008-07-01 22:05:41 | 韓国ドラマ【あ・か行】

第13話 嵐の夜の悲劇



友達に石を投げられたボミをかばったグッチャは
診療所でギソの手当てを受ける。
心配して駆け付けたヨンシンは、
グッチャからひどく責められても言葉を返せない。
耐えてばかりのヨンシンに業を煮やしたギソはつい怒りをぶつけてしまう。
島に台風が近づく中、子猫を見に行ったボミとボラムが防空壕に落ちてしまう。
2人を助けたヨンシンは命に関わる重傷を負い、
ギソとオ医師は輸血者を探して走り回るが、島の人の反応は冷たく・・・




ソッキョン母はボミを助けて怪我をするんだけど、

ボミだと思わなかったから助けたとか天邪鬼なこと言っててさ~。

あまりに悪態付かれたヤブ医者が

「ボミが自分の孫だって認めればいいじゃないか!!」と禁断の言葉を・・・

それを聞いたソッキョン母はヨンシンに、

「あんたが勝手に一夜の過ちで出来た子を

産んだりするからこうなるんだ!!

あんたのせいでエイズになったんだ!!」

ってボミが生まれちゃいけなかった子のように罵る訳よ。

聞いててムカムカしてさ~。

それを聞いたギソは

「なんで言い返さないんだ!!」ってヨンシンを怒るの。

生まれたがってる子を産むのは当然だって。

結局言い返さないヨンシンに失望し、

「このままイジメられ続けて耐えれば

嫁と認めてもらえるとでも思ってるのか?

孫と認められるとでも思ってるのか?」って言っちゃうんだよね。

そしたら今度は逆にヨンシンが怒っちゃって・・・

けどヨンシン・・・どこまでお人よしなのさ(-_-;)

それにはギソもキレちゃって、

「あんたが死の~が、知ったこっちゃない。」

とか言ってケンカ別れしちゃうのよ。


そんな時、ボミは「魔法のコートがあるからうつらないよ。」って友達に言って、

ボラムと台風の中、子猫を見にこっそり出かけちゃうの。

そのとき防空壕に落ちちゃってさ~。

それをヨンシンが助けに行くんだけど、2人を助けた後、

ヨンシンの上に大木が倒れてきて意識なくなっちゃうの!!


診療所に運ばれるんだけど、ヤブ医者じゃどうにもこうにも・・・

そこにギソが駆けつけて、ヨンシンを診るんだけど、

肋骨を折った際に肋間動脈を傷つけてしまってて・・・

ギソが治療するのよね。

体内に溜まってた血を出したら、

今度は血が止まらなくなっちゃって!!

島の人たちはみんな輸血をイヤがるのよ。

それでギソは、直接島の人の家にまで行って輸血を呼びかけるの。

「あんたが死の~が、知ったこっちゃない!!」

って言ったことを思い出しながら・・・(>ω<。)

ギソも辛いよね~。

そんなこと言わなきゃ良かったって思ってただろうなぁ。

雨の中、ヤブ医者と必死で探すんだけど誰もしてくれなくって・・・

ソッキョンの家のお手伝いさんにも輸血を頼んだんだけどそれもダメだったの。

そこにソッキョンが帰って来てさ・・・

ギソはそのまま去ろうとしたんだけど、

きっとヨンシンが大事だったのかな?

ソッキョンに「血液型は?」って聞くのよ~。

ソッキョンの血液型がB型だと知って連れ帰りヨンシンに輸血をするの。

でもどうしてもヨンシンの出血が止まらなくて・・・

ギソは遂に父に電話をするの。

父の適切なアドバイスのお陰で出血が止まってさ。

ギソは父に「ありがとう。」って言うのよね~。


で、ソッキョンがずっとヨンシンの側にいたから、

ギソはボミを送った後、教会で祈るのよ。

父親から「医者としての仕事は果たした。あとは神の領域だ。」

って言われたもんだからさ。

も~ギソってば切ない・・・(T_T)


そしたら、ヨンシンは「おじさん・・・?」って言いながら目を覚ますの。

ギソを呼んだのよね。

それを聞いてたはずなのに、ソッキョンてば目を覚ましたヨンシンに、

「生きててくれてありがとう。」ってキスするのよ!! ∑(゜Д゜;)

しかもそれを、教会から戻ってきたギソが見ちゃうの~(>ω<。)

ふざけんなよ、ソッキョン!!

一番頑張ってたのはギソなのに!!



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバ エスパーニャ!! | トップ | アラゴネスからデル・ボスケへ »

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事