まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ありがとうございます 第10話

2008-06-28 22:07:04 | 韓国ドラマ【あ・か行】

第10話 ボミの家出



ボミの家出を知ったヨンシンはショックで倒れてしまう。
ふらふらになりながらボミを探しに出かけたヨンシンを
ギソは叱咤激励しつつ共に探しまわる。
本土行きの船上でボミを見かけたソッキョンは、
落ち込むボミを励ますために遊園地に遊びに行く。
人との接触を恐れるボミに、感染を防ぐ魔法のコートだと嘘をついて
レインコートを着させたソッキョンは、
優しい子に育ったボミに父性を抱くとともに、
ヨンシンへの罪悪感で涙する。





うぅ~・・・ボミ~(T_T)

ボミはヨンシンやミスター・リーにエイズをうつしたくないからって、

家を出て行っちゃうのよ~(>ω<。)

こっそり船に乗って本土に行くの。

この船には、逃げるように島を後にしたソッキョンも乗っててさ。

ソッキョンは本土に着いてボミに気づくんだよね。

エイズがうつるからって、

自分に触らせようとしないボミにソッキョンは、

「実はおじさんも同じ病気なんだ。」って話すのよ。

で、遊園地に連れて行ってあげるんだけど、

遊園地に行っても、他の人にうつさないように、

ぶつからないようにずっと避けてるの・・・

かわいそうだ~。

そこまでしなくていいのに・・・

で、ソッキョンは「これを着てたらうつらないから大丈夫。」って

ボミにレインコートを買ってあげるのよね。

ボミは大喜びするんだけど・・・

それで解決にはならないよね~(-_-;)

ソッキョンは一応ヨンシンに電話するんだけど、

電話に出たのがミスター・リー!!

だから全くヨンシンには伝わらず・・・


ヨンシンは、家出したボミを探すんだけど、

この時ヨンシンは、すごい高熱で大変なのよ。

それでも「ボミを探す!!」ってきかないもんで、

ギソはそんなヨンシンの足となり、一緒に本土まで行って探すの。

でも遂に無理がたたってヨンシンは倒れちゃうのよね。

寒いと震えるヨンシンをギソが抱きしめるのよ~。

きゃ~ステキすぎ~。

ヨンシンを抱きしめた時、ギソは「この人はお前が守れ!」って、

ジミンに話しかけてたのよね。

ギソ、ヨンシンを大事に思ってるのかしら?


その頃、島に残されたウニは、

やっぱりソッキョンとボミの事が気になるのよね。

ソッキョン母に聞こうとするんだけど誤魔化されるし・・・

だからなのか、ソッキョン母に妊娠してない上、

妊娠しにくい体だって事を告白するんだけど、

「絶対ソッキョンに言っちゃダメだ」って言うソッキョン母。

ソッキョンにはウニに子供がいると思わせて、

ボミとヨンシンのとこには行かないようにさせたいみたい。


遊園地から帰る時、ソッキョンは再びヨンシンに電話をするの。

それに出たのは、ヨンシンを運んで帰って来たギソで、

ソッキョンからボミと一緒だと聞き、

「ボミママが今、どんな状況なのか分かってるのか!!

今すぐソウルへ行く!!」と言って、

ソッキョンの元に駆けつけるの!!


ギソは「ボミはお前の何なんだ?」ってソッキョンに言うのよ。

「ちゃんと言えるなら、ボミを置いていってもいい。」って。

でも丁度そこにウニも入って来ちゃってさ~。

ソッキョンはウニに子供がいるって思ってるから、

そう簡単には答えられないよね~。

ギソに抱かれたボミは、寝言で「アッパ~」って・・・

さぁ!! どうする、ソッキョン!!

でもボミはギソに連れて帰ってほしいから何も言わないでくれ(笑)


ギソはもうヨンシンのこと好きだよね?

どうなるかなぁ~。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話

第9話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LA QUINTA CAME... | トップ | 細いけど頑固 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事