まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ありがとうございます 第5話

2008-06-22 23:20:17 | 韓国ドラマ【あ・か行】

第5話 奇妙な居候



しばらくプルン島に留まることを決めたギソは、
ヨンシンに宿泊費を前払いし、ギソにすっかりなついたボミは大喜びする。
リゾート開発の用地を買収するために動き始めたソッキョンは
ライバル組織と乱闘になり、助けに入ったギソが刺されて怪我を負ってしまう。
自ら刺し傷を縫い合わせるギソを見て、ソッキョンはギソが医師であると知る。
親友のソランからギソの恋人が亡くなった経緯を聞いたヨンシンは、
熱を出したギソを一晩中介抱する。




シャワーを覗いて怒鳴られたヨンシン。

これからもずっと居座りそうだし、

朝はパンとコーヒーだなんて言うから、

頭にきてギソに出て行ってもらおうとするんだけど・・・

ギソから生活費だってお金を渡されてさ。

結局お金に困ってるから、面倒をみることにするのよね。

でもこれじゃ多いから1日2万ウォンでいいって言うんだよね。

もらっておけばいいのに(笑)

ボミはギソが出て行かないで済んで嬉しそう♪


ギソはソッキョンに誘われ肉体労働をしに。

と・・・思ったらケンカにかり出されたんだよね。

土地買収の為、土地を売るのに反対してる人たちのボス的存在の

おばさんの息子を助け出すのよ。

ソッキョン、ちょっとイヤなやつだわ・・・

このせいで、ギソは脇腹を刺されちゃったのよ!!

ソッキョンのせいだ~(ー'`ー;)


ギソは診療所に行き、自分で縫合するのよ!!

消毒して、麻酔して、縫合よ!!

スゴイ・・・スゴイよ、ギソ。

それをずっと見てたソッキョンもある意味スゴイけど・・・

診療所の医者は、すっかりバカにされた気分になって、

「俺はヤブで、あんたは天才かもしれないけど、

恋人を殺したじゃないか!!」ってつい口に出しちゃって・・・

この医者、マジで殺す(ー'`ー;)って思うくらいムカついた。

最低な医者だな!!


ヨンシンの家に戻ったギソは、

ヨンシンに部屋に入るなって言って篭っちゃうの・・・

でもヨンシンは心配で・・・

友達で診療所に入るソランからも見てるように言われたから、

結局部屋で無理矢理付きそうことに。

看病してたんだけどついついギソの隣で寝てしまって・・・

で、ヨンシン、寝ながら泣いてるのよ~(T_T)

それでギソは目が覚めたのか、ヨンシンの涙をふいてあげるの~!!

や~かっこいいわ~。


それにしてもヨンシンかわいそうだったわ・・・

ソッキョン母に、「早く出て行け」だの「早く結婚しろ」だの、

散々言われるわけよ!!

ヨンシンは何で黙って聞いてるんだか・・・

ソッキョンの子供産んで申し訳ないとでも思ってんのかしら?

でも、ソッキョンの子供だって認めてないんだから、

別に関係ないと思うんだけどねぇ~。

で、その言われてるとこをギソが聞いてたんだよね。


そう言えば、ソッキョン母が

「あんたがいると身も細る思いよ!!」

って言った瞬間、笑ってしまったよ~ヾ(>ε<)

どこがだよ!!ってTVに向かってツッコミしちゃった(笑)

10キロも痩せたって言ってたんだよ。

今でも結構なのに前はどんだけだったんだよ・・・(‐∀‐;)



第1話 第2話 第3話 第4話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます 第4話 | トップ | 篤姫 第25回 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事