まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

オー!マイレディ 第13話

2012-11-06 22:05:48 | 韓国ドラマ【あ・か行】

第13話 『守りたい人』



ゲファへの取材を一切やめるのを条件に、
記者会見の場を設けたミヌ。
だが、その席でゲファと付き合っているとコメントしてしまい、
騒ぎはさらに過熱する。
シジュンはミヌに、ゲファを困らせただけだと言い、
これ以上彼女を傷つけるなと告げる。
一方、ミヌはユンソクを見返す方法をシジュンに訊ね、
ソロの歌を練習しろとアドバイスを受ける。
会社にいたゲファのもとに、
ハン記者が押し掛けたことを知ったミヌは
マスコミが見守る中、堂々とゲファを救出する。





記者会見でミヌはゲファのことを

いい関係で会っていると付き合っているとコメント。

これを見ていたユラは激怒する。


「あの女なの?

いい感じで会ってるのは私じゃない!!」



シジュンの会社にはマスコミとファンがゲファを待っている。

ゲファは会社に向かい、シジュンたちに謝る。

騒動を起こしてしまったから責任を取ると言い、

会社を辞めるとゲファ。


ビョンハクはゲファがミヌとスキャンダルになり、

こんな騒動なら投資を考え直すと。



シジュンはミヌを呼び出した。


「失望した。 あれが解決になると思うのか?

問題を大きくしている。

あれじゃ、ゲファさんが傷つく。」


前に言って聞かせたはずなのに、

全然理解していないとミヌに言う。

マスコミやファンに騒がれ、ゲファは前より傷ついてると。



ユラがミヌの会見の事実を確認に会社に来た。

ゲファはミヌが好きなのはユラで自分は関係ないと。

あれはマスコミ対策の会見だと言い、

心配する必要はないとゲファ。

ミヌがユラに自分で説明するまで待つよう言う。

ゲファの言葉に安心し帰るユラ。



マネージャーに呼ばれたミヌは、

事務所の再契約を断る。

マネージャーはイェウンとの

DNA鑑定結果の書類を見ていた。



ミヌはユラに呼び出されて行くと、

ミヌが説明してくれるまで待つと言われ驚く。



夜になっても会社の前にはマスコミとファンが。

ゲファは仕事で残っていた。

そこへ記者が偽って中に入って来た。

ゲファに取材をしようとしているよう。

それを知ったミヌはマスコミやファンがいる中、

ゲファを迎えに行き手を取って出て来る。

撮影されながらゲファを車に乗せて帰るミヌ。

これを目撃していたシジュンは微笑んだ。



シジュンは家に帰るとジョンアから離婚書類を出される。

仕事人間のシジュンに耐えられないと・・・

浮気する自分を知りながら放置されてるのも寂しいと。



一方、車の中の2人。

ゲファは記者会見のことでミヌに文句を言う。

自分を巻き込んだのはミヌだと。

ミヌはゲファに謝る。



ミヌのマンションの前にもマスコミとファンがいっぱい。

驚いたゲファとミヌはどうするか考える。



ユラはネットでミヌがゲファの手を引き、

車に乗る写真を見てまた激怒!!

テグの店に行きテグにミヌを呼び出すよう言う。

そこへヨニから電話が。

テグを問い詰めるユラは、

ミヌに子供がいることを知り驚く。



マンションン戻れないミヌたち。

ミヌはホテルにゲファとイェウンを送る。



ユラはミヌのマンションに。

部屋にある折り紙やぬいぐるみを見て、

やっぱり子供がいるのか?と思う。


ミヌから突然別れを言われるユラ。

その時、ゲファから電話が。

その電話でミヌに追い返されるユラは怒る。

すると、ミヌがぬいぐるみを持って、

車で出て行くのを目撃したユラは追いかける。



ミヌはゲファがいるホテルの部屋へ。

ゲファは笑顔で迎え、ミヌは部屋の中へ入って行く。

ずっと見ていたユラは部屋をノック!!

ゲファが出て来て、イェウンを抱いたミヌがいた。

ユラを見て驚くミヌ。





ゲファ~(‐∀‐;)


ノックされたからって気軽に出ちゃダメだろ・・・


しかしユラの執念はスゴイな。


ミヌはユラにもバレちゃってこの後どうするのか。


やっぱホントのこと言うのか?





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話 第11話 第12話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアル快勝3位浮上 | トップ | ゴーイング マイ ホーム 第4話 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事