まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

オー!マイレディ 第5話

2012-08-10 21:25:59 | 韓国ドラマ【あ・か行】

第5話 『ミュージカルスターへの一歩』



イェウンとのDNA鑑定結果を受け取ったミヌは、
勝手に調査を依頼していたゲファに腹を立てるが、
親子である可能性は99.9%を示していた。
翌日、ゲファはミヌの運転でミンジのところへ行き、
遠足のお弁当を届ける。
ビョンハクのミンジに対する態度に
不満があるゲファはビョンハクに電話をかけ、
父親としての自覚のなさを責める。
ミヌは、ミュージカルのダンス練習を渋るが、
ゲファの思いに根負けしてレッスンへ向かう。
一方、ビョンハクはミュージカルへの出資を考える。





DNA検査の結果、99.9%の確率でミヌが父親と判明。

これを見てミヌはゲファに怒鳴る。

これで脅すつもりかと。

ゲファは精神的に不安定なイェウンのために、

父親がいるなら父親の愛情でイェウンを見守って欲しいと。

全てはイェウンのためにしたことだとミヌに謝る。

けど興奮して怒鳴りまくるミヌ。

それを見てイェウンが泣き出してしまう。

イェウンの父親であることを認めるようミヌに言うゲファ。


ミヌは寝室で1人、検査結果を見て握り締める・・・



翌朝、ミンジのお弁当を作るゲファ。

ゲファはタクシーでミンジの元へ向かおうとするが、

タクシーが捕まらない。

そこへ来たミヌの車に無理矢理乗り込む。

そのミヌの車を記者が車で尾行するが逃げられる。



ミンジにお弁当を渡したゲファ。

ミンジはゲファと一緒にいたいと言うが、

ゲファは仕事があると察し「いいの」と言い、学校へ行く。

そんなミンジを涙ぐんで見送るゲファ。

そしてゲファを見ているミヌ。



ビョンハクから電話があったゲファは怒鳴った。

娘が不憫だと。

大人は別れても娘には父親なんだから優しくして欲しいと、

ミンジに申し訳ないと言い電話を切る。

父親に責任感がないと怒るゲファ。

それを黙って聞いているミヌ。


一方的にミヌにミュージカルの台本を渡し仕事に向かうゲファ。


ミュージカルの練習にミヌを連れ出そうとするゲファ。

しかしミヌは言うことを聞いてくれない。

制限時間内にゲファが泣いたら行くとミヌ。

ミヌの態度に悔しいやら何やらでゲファは涙が出て来る。

時間オーバーだったけど涙を流したゲファを見て、

仕事に行くとミヌ。



ミュージカルのレッスン場へ向かうミヌとゲファ。

そこでゲファはジョンアに恋人がいるのを知る。

会社に戻り、ジョンアがシジュンの妻だとジェヒから聞き、

ビックリするゲファ。

ジョンアの浮気を知り、シジュンを不憫に思ったゲファは、

何かと気を使う。



エレベーターの中で、プロデューサーのオム・デヨンと会い、

なんだかんだ文句を言うため、

頭にきたゲファはミヌは素晴らしいスターだと言う。

デヨンはミュージカル公演の予定もないのに、

嫌がらせのため劇場を押さえていると言う。

その劇場を使いたいシジュンは明日支配人に会うと。



デヨンはゲファの元夫・ビョンハクと会う。

ミュージカルへの投資を考えていたビョンハク。

お互いお金があるとの自慢話になり、

デヨンはビョンハクはお金に余裕があると思った。



ジョンアにミュージカルの練習を指導されるミヌ。

ゲファに差し入れを要求。


ユラが練習するミヌに会いに行く途中、

ゲファを見かけ車に乗せてあげる。

ユラはケーキの差し入れ、ゲファは手作りの海苔巻き。


差し入れはケーキよりも海苔巻きの方が人気。

海苔巻きは自分の手作りだと嘘を言う。



練習生の1人がミヌにファンだと声をかけて来た。

ゲファは海苔巻きのタッパーを独り言を言いながら片付ける。

その独り言を聞いたミヌは、

海苔巻きはユラではなくゲファが作ったものだと知る。


ミヌにファンだと声をかけた練習生が、

ミヌを悪く言っているのを聞いたゲファ。

部屋からミヌが出て来て、ミヌも聞いていたと焦るゲファ。

落ち込むミヌを元気づけるゲファ。



ミヌの部屋にマスターキーで入るマネージャー。

そこでイェウンのDNA鑑定の結果を見てしまう。



イェウンを迎えに行く途中、保育園から電話があり、

服を汚したから着替えが必要だと言われる。

ゲファはイェウンの服を買う途中、

ミンジの服も見るが買わずに戻って来た。

それを見ていたミヌは買えばいいと言う。

ミンジも喜ぶとミヌに感謝するが、

給料から差し引くからとミヌ。


「いつもそう言うんだから。

ミヌさんはそんなこと言っても、

しない人だと分かってますから。」



シジュンは家を出た。

浮気がバレたことに気づいたジョンア。



マンションの駐車場に着いたゲファは

ミヌとイェウンが寝ているのを見て、

人に見られないようミヌに風呂敷を被せて隠す。

目が覚めたミヌは驚いた。

ゲファは人に見られないように

イェウンをおんぶして部屋に戻った。

そこにマネージャーがいて驚く。

マネージャーはゲファがイェウンを連れて来たと思ったよう。

DNAの結果でミヌを脅し、

お金が欲しくてミュージカルの契約をさせたと。

「いくら欲しい?」とゲファに言うマネージャー。

明日イェウンを孤児院に送ると言い、反対するゲファ。

そこへミヌが戻って来る。


「そんなことしたらバラします。

TV局にスターのミヌが自分の子供を捨てたと言うわ。

そしたらあなたも仕事がなくなるでしょ。

お金儲けばかり考えて。

ミヌさんはそんな人じゃない。

マネージャーならミヌさんが辛い時、助けて庇うべきよ。

子供を捨てるなんて簡単に言うような生き方したらダメよ。」


怒るマネージャーは付き合ってるのかと聞く。

違うというゲファの言葉を信じないマネージャー。

ゲファはTV局に知らせようするが、

マネージャーがゲファの腕を取り強く握る。

ゲファのピンチを見たミヌはマネージャーを殴り、

ゲファの腕を取り部屋を出ようとする。





イェウンのことがマネージャーにバレてピンチ・・・


ミヌはなんだかんだ文句言ったりしてるけど、


ゲファのこと信用?してるっぽい。


にしてもユラはイヤな女だね(-_-;)





第1話 第2話 第3話 第4話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外な雑誌に・・・ | トップ | オー!マイレディ 第6話 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事