まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

オー!マイレディ 第10話

2012-10-11 23:00:22 | 韓国ドラマ【あ・か行】

第10話 『ミヌの決断』



ミヌから家を出て行くように告げられたゲファはショックを受ける。
「ザ・ショーカンパニー」では、
新たなスポンサー候補にプレゼンを行うことになるが、
やって来たのはビョンハクだった。
戸惑うゲファだが、投資をして欲しいと頼む。
一方、ユンソクは、ミヌがゲファやイェウンと
家族のように振舞う隠し撮り写真の存在に慌て、
日本への旅行を手配しユラにミヌを誘わせる。
イェウンはミヌに捨てられそうだと感じ取り、
荒れている様子だが、ゲファを見ると初めて声を発し……。





「本当にイェウンを捨てる気なの?

そんなこと出来るの?」


ミュージカルを成功させたかったんじゃないのか、

自分やイェウンはミヌにとってなんでもないのかとゲファ。


「ああ、出来るさ。 なんでもない。」


ミヌはショーも子供もゲファももう関係ないから

出て行ってくれと言う。



ゲファはボクニムに話をする。

ボクニムは驚いたが、ミヌの気持ちが変わるまで待とうと。



ゲファは新しい投資家を迎えるため会社を掃除。

緊張して待っていたら、ゲファの元夫・ビョンハクが来て驚くゲファ。

ビョンハクは嫌味を言いながら席に着き、

プレゼンの前に名前を言えと横柄な態度。

ゲファがチーム長であることにも嫌味をたっぷり。

そんなビョンハクにうんざりのゲファ。


ビョンハクが帰った後、元夫だとみんなに説明するゲファ。

ジェヒたちはビックリ!!



ネットにミヌがイェウンを抱いた写真が出ていて、

それを見て驚いたマネージャーはミヌを呼び出そうと連絡するが、

携帯が全然通じない。

ミヌを呼ぶことを諦め、運転手に2泊3日で

日本行きのチケットを取るよう言う。



事務所に突然記者がやって来た。

ミヌはいつ結婚したのか?と聞かれ、驚くマネージャー。

記者の質問攻めに対し、マネージャーは電話だと誤魔化した。

そしてユラと日本に休暇で明日行くことを

記者に聞こえるよ話すマネージャー。


マネージャーはユラに連絡し呼び出す。



テグの店にいたミヌはユラに呼び出された。

そしてユラから日本への旅行を誘われる。

マネージャーにスケジュールを確認しようとしたミヌに、

既に休暇を確認済みだとユラ。


旅行に行くには色々必要だと買い物に行く。

車の中にあったイェウンのウサギの耳がユラに見つかり、

慌てて誤魔化すミヌ。



ゲファはイェウンのためと、ミヌに部屋を掃除。

そして料理も。

イェウンと一緒に折り紙で動物園を作るゲファ。



ミヌはユラとデート中。


「ずっと前から好きだったの知ってたろ?」


「そんなこと言わなかったじゃない。」


ミヌはユラに付き合わないか?と言い、

キスしようとするがゲファの顔がチラついた。

焦ってキスをやめたミヌ。

気まずい雰囲気が漂った・・・



ゲファを思い出し、ユラにキス出来なかったことを

エレベーターの中で悔やむミヌ。


部屋に戻り、テーブルの上にあった折り紙の動物園を

足で払い荷物を置くミヌ。

ゲファがイェウンを抱いて来ると、

折り紙が無残なことになっていて・・・

ショックで部屋へ行ってしまうイェウン。


イェウンがミヌのために作ったのにと言ったゲファに、

どうしてそんなことが分かると。

イェウンは話せないだろうと怒るミヌ。



翌朝、イェウンを保育園へ連れて行ったゲファ。

イェウンがまた保育園イヤイヤ病に。

仕事に行かなきゃいけないのとイェウンに言うゲファ。

しかしイェウンはゲファにしがみついて離れない。



会社では投資が決定したと喜ぶスタッフたち。



ミヌは旅行の準備。

マネージャーと携帯で話していたミヌは、

マネージャーのパソコン内にイェウンたちと

動物園に一緒に行った写真があるのを見てしまった。

そしてあの日、写真を撮られていたことを思い出すミヌ。

もしかしてマネージャーが撮ったのではないかと

ショックを受けるミヌ。



一方、保育園でイェウンがゲファに「おばさん」と話した。

感激するゲファはミヌに連絡するが、ミヌは無視。


運転中に泣いている子供を発見し、イェウンを思い出すミヌ。

車から降りて子供の側へ行こうとすると親が来た。

ミヌは自分がしたことで笑い出す。



ゲファはマネージャーにつかまり、無理矢理車に押し込まれる。

それを見ていたシジュンは尾行。



空港でミヌを待ってるユラ。

記者もホントにミヌが来るのかと待機していた。



尾行に失敗したシジュンはミヌに連絡。

マネージャーがゲファを連れて行ったと聞き驚く。

ミヌはマネージャーにすぐ電話。

今すぐ会いたいと言うと、空港じゃないのか?と。


ミヌは携帯にあったゲファのメッセージを聞く。

イェウンが喋ったと、これを聞いたらすぐに連絡するようにと。

ミヌはゲファの携帯にかけるが通じない。



その頃、マネージャーはゲファに

契約書にサインするよう脅していた。

ゲファは怯えながらもサインを拒む。



シジュンはミヌに会い、この辺りで見失ったと。

この辺りはマネージャーがいる場所だとミヌ。

シジュンは警察を呼ぼうかと。



「絶対、サインしない!!」


頑張るゲファを脅すマネージャー。

そこへミヌが入って来てマネージャーたちを殴る。

シジュンはゲファの手を取り、行こうと言う。





イェウンが喋った~!!


驚いたよ。


ミヌもイェウンを意識してるみたいだし、


今後どうなるのか気になるところだわね。


しかしマネージャーは半分ヤクザみたいだな・・・(‐∀‐;)


こっちもどうなってしまうのか。


ユラはすっぽかされたか?(笑)


ミヌはゲファを助けに行っちゃったしね。


ちょっといい気味です。





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーイング マイ ホーム 第1話 | トップ | 結婚しない 第1話 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事