まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

オー!マイレディ 第9話

2012-09-27 22:10:32 | 韓国ドラマ【あ・か行】

第9話 『スキャンダルの兆候』



資金提供を申し出て、
シジュンのプライドを傷つけたミヌをゲファは責める。
怒ったミヌはゲファを路上に置き去りにし、
イェウンだけを車に乗せて帰宅。
駐車場からイェウンを抱いて部屋に戻る際、
後ろ姿をハン記者に目撃され、
隠し子の推測記事がネットに出てしまう。
ユラはユンソクにゲファがミヌに
近付き過ぎではないかと意見する。
ミヌのミュージカルに勝算がないと考えるユンソクは、
イェウンを施設に預けることと、
ゲファを追い払うことをミヌに提案する。





ミヌはシジュンにミュージカルの資金提供を申し出るが、

シジュンの怒りを買ってしまう。

ゲファはミヌの言い方を注意するが、

ミヌは助けたいだけだと。

しかしミヌの言い方ではシジュンが傷つくと言い、

ゲファとミヌが言い合いになってしまう。

ゲファはミヌは若いから理解してあげて欲しいと

シジュンに頼む。

けどミヌは自分が間違っているのか分からない。

ゲファを置いて車で行ってしまう。



ゲファがいないのでミヌがイェウンを抱いて

部屋に戻ろうとするが、

そこで張っていた記者に見つかってしまう。

イェウンを抱いたまま走るミヌ。

記者はミヌだと思い追いかける。

子供を抱いていたことを怪しんだ記者。


車に隠れてゲファに連絡するが通じない。

記者はその場でミヌが出て来ないか待っていて・・・

そこへ警備員が来て記者を追い出した。



ミヌはイェウンをベッドに寝かせる。

眠ってるイェウンを見つめるミヌ。

そこへゲファが帰って来て文句を言う。



一方、ミヌに逃げられて悔しい記者。

ネットカフェで『イケメンスター“S”には隠し子がいる?』

との記事を流す。



翌日、ゲファはミヌは悪い人間じゃなく、

言い方が悪いだけだとシジュンに説明。

ミヌもミュージカルを成功させたいだけなんだと庇う。

シジュンは仕事に私情を挟まないと、

昨日のことは忘れたと言う。



仕事後、ジョンアと話すゲファ。

ミンジと話すゲファを羨ましそうに見るジョンア。

昔、妊娠したけど仕事が忙しく流産したらしい。


「“大丈夫だよ”と言葉が欲しかったけど、

彼は言ってくれなかった。

全ては私のせいなの・・・」


ゲファはその気持ちを言うべきだと言うが、

ジョンアは遅すぎると。



マネージャーがミヌのネットの記事を見てミヌを怒鳴る。

驚いたミヌ。

マネージャーに聞かれ、駐車場で記者に見つかったと話す。

記事のせいでCMもキャンセルされたと怒られるミヌ。



ユラに呼び出され店に行ったミヌ。

男性用のタキシードをデザインしたから、

ミヌに試着するよう言った。

そして何故か自分もウエディングドレスを着るユラ。

「娘がいたら可愛いでしょうね。」とミヌに言うユラ。

ミヌは「もう娘はいるんだ。」と呟く。



ユラはミヌのマネージャーにゲファが邪魔だと言う。

スター・ミヌの側に女を置くな!と。

「彼女がストーカーだったら?」と脅しまで・・・



マネージャーはミヌに、

イェウンを施設に預けてゲファと関わるなと。

お金を渡せばゲファも納得するだとうと言う。

スキャンダルを隠すためにもタイミングが大事だと。

イェウンを孤児院に預け、後で連れ戻すとマネージャー。

後で引き取れば捨てる訳じゃないと。

スターであるソン・ミヌのスキャンダルとしても、

隠し子がいるのは困ると。

それに納得したミヌ。



ソファでTVを見ていたイェウンの隣に座るミヌ。

イェウンがミルクを零してしまうが、怒らずに頭を撫でる。

それを見ていたゲファはミヌの変化に驚く。

ダメ元でミヌにイェウンを動物園に連れて行ってと言うと、

ミヌは分かったと。



ミヌは変装してイェウン、ゲファと動物園に。

楽しく過ごしていたが、誰かに写真を撮られてしまう。

ミヌとゲファはそれに気づかなかった。

その後、撮られたことに気づいたミヌ。

けどどうすることも出来ず・・・



シジュンは将来の新しい投資家のためへの

プレゼンの詳細をゲファたちに説明。

大きな会議だから資料が必要だとジェヒたち。

仕事が終わりシジュンに送ってもらったゲファ。



家に戻ったゲファはミヌの電話を聞いてしまう。

イェウンを孤児院へ送ると・・・

動物園はミヌの最後?の優しさだった。

ゲファは当然反対!!

ミヌを説得しようとするがミヌの決意は固かった。

後で養子にすると言うミヌに驚くゲファ。


「俺は見捨てない。

必ず、後で養子として取り戻す。」


「それはマネージャーの考えでしょ?

あなたじゃないでしょ?

こんなこと、あなたはする人じゃないわ。」


「俺はこういうヤツなんだよ。

知らなかったのか?」


ミヌの言葉にショックを受けるゲファ。


ミヌは記者の記事で、自分のスター生命に不安を感じ、

イェウンがバレたら終わると。

子供1人で自分の人生を捨てるのかと自問自答するミヌ。


「このままじゃ結婚も出来ない。

いつまでこうやってビクビク生きなきゃならないんだ?」


「あなたは本当にイェウンを捨てることが出来るの?」


「ああ・・・出来る。 この家から出て行ってくれ。」





大変なことになった!!


イェウンがバレちゃったよ~。


どうするんだ?


本当に孤児院に送っちゃうのか?


そうでなくても話さないイェウンが、


更に傷を負わせたらどうなっちゃうんだ・・・


それにしてもユラがムカついてしょうがないのよね!!(ー'`ー;)


あの女のどこがそんなにいいんだ、ミヌよ・・・





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娚の一生 4巻 | トップ | 新たな舞台! »

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事