ドアの向こう側に何を見る?

ドアの向こう側に何が見えるでしょうか。お花畑?金銀財宝?欲しい車?それとも・・・。
さて、そこへ向かいましょうか。。。

ChatGPTに謝罪されましたわよ奥さん

2024-04-09 23:04:19 | 聖書預言
脳内チップ開発中のイーロンがChatGPTに対抗してGrokをやると言ううので、久しぶりにちゃっとじいぴいていやってみました。







↓ここからおかしな回答が始まります。
↓お花畑全開なちゃっとちゃんです

↓必死過ぎますちゃっとちゃん
↓現実丸っと無視してます
↓面白く無いので禁じ手使ってみました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ大統領選 | トップ | 小池百合子の詐欺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖書預言」カテゴリの最新記事