ラードラー日記 ー グルメライダース2.5

海外ビール紀行 と ロードバイク ヴェンジとの日々

かりゆしビーチリゾート

2023-05-27 18:21:00 | JAPAN


かりゆしビーチリゾートホテルは高台にあるので、最後10%超のヒルクライム。ただ景色を見ながらリゾートランチ

ビーチまで無料送迎バスが18時まである



ドリンクはルートビアが有名なので、お店でジョッキで飲む。

安定の不味さ。沖縄の家族連れはみんな飲んでいる。

まぁアメリカ人は大好きだけど、ドクターペッパー好きの日本人は少ない。


沖縄で毎日食べていたのは、ブルーシールのソフトクリーム。アイスより美味しい。

名護にはなんでもある。



かりゆしビーチは海沿いに居酒屋が数軒とコンビニのし


沖縄で食べる海ブドウは。最高。

これを食べて欲しかったんです。

かりゆしビーチは、結構高い。

前に別な居酒屋では、海ブドウ大皿があった。



オリオンビールも飲んで、沖縄の食満喫。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。