一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

母と見たかった

2024-03-11 08:20:14 | 
そういや今年はまだ日本で見てないわ
台湾ではひと足ふた足早く夜桜堪能したけどね(⇒  )
 
お気に入りの公園まで車飛ばして花見
あいにくの天気やったけど桜は満開やった
河津桜
 








 
やっぱり桜はいいね
 
お母さんをふと思い出す
闘病中2回お花見できたけど、3回目の桜は無理やった
もっと元気なうちにお母さんの好きな花をあちこち見に連れて行ってあげればよかったと
今さらながら後悔しきり
 
 
河津桜の横では次の花の準備
次はチューリップかな





 
春は何回でもくるけど、一緒に見たい人はもういない
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドックの結果~なんで? | トップ | スタバとコストコ甘いものでホッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。