鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

6月21日「木」曇。

2018-06-21 07:56:19 | 直言!
今朝、更新したフエイすブックを貼り付けておきます。

6月21日(木)、曇。むし暑い。室温も湿度も見るのは忘れたが、かなり蒸し暑い。もうそろそろ扇風機を出さないといけないのかな。今日は夏至、昼の時間が一番、長い日で。これから夏に向かっていく。大阪の地震に雨、まだまだ雨が続きそうだ。
しかし夜中から明け方は寒いので毛布を肩までかぶっている。
今朝、食べたものはご飯、味噌汁、具は薄揚げとワカメ、焼き鯖と長芋の生を5切れ。野沢菜の漬物、約300カロリーである。
今朝は蒸し暑くて、不快感で書くことが何も浮かんでこない。夫は近くの病院に外来。私は看護師が11時に来られる。バタバタしそうだ。
パソコンの前に座ればあれをしょう。これをしょうと思っていたが、蒸し暑いので今日はこのへんて゜。また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日(水務雨 | トップ | 6月22日(金)晴。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事