チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

タイインシテキタ

2015-02-11 11:59:13 | いつもの日記

お久しぶりです。
窓から望める、くっきり筑波山、

が見える病院に、
入院手術、そして、昨日退院してきました。

詳細につきましては、ここは能天気ブログなので、
どっかにブログ作って載せる(かも)しれません。

というわけで、
昨年の祈願祭でいただいてきた、

お守りを、
姉が、わざわざ川越の石屋さんに行って、ミニチュラに付けてくれたお守りを、

Nちゃんが用意してくれた、ピンクでそろえた入院グッズの数々を持って、
乗り越えました。

体験談で、気持ち予行練習させてくれた、take
つまんない入院生活に、能天気なメッセを速攻送り続けてくれた、汁
入院生活の愚痴を聞いて、速攻返事をくれた、Sッ子ちゃん、
入院生活以外の楽しい話題を送ってくれた、capyちゃん、
ひっそりチュラの写真を撮っておいて、定期的に送ってきてくれた、Nちゃん、
そして、
リアルドナルドダックのシュナで、ずーっと爆笑させてくれた、うららちゃん、
SNSなどで、コメくれたみなさん、
(順不同、文中流れです)

入院中、実家のバックアップを全力でしてくれた、
お姉ちゃん、姪N美、姪H香、
入院バックアップしてくれた、ママンとパパン、

本当にどうも有り難う。

手術後、とうとう将来天涯孤独になってしまったなぁ、と思っていたところで、
H香が、ネーネの面倒は私が見るから、って言ってたと、姉から聞き、
嬉しくて泣いていました。

一人じゃ、生きていけないんだなぁ、と今回つくづく思いました。

今回の入院で、皆さん、いろんなところに通院されていたにもかかわらず、
ここで手術を受けられた方が、
縁なのねぇ、と言っていましたが、
ほんと、そうなのかも、と思いました。
川越のえんむすびの神様が、ここに導いたのかな?
無事に済んで良かったです。



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPadケース | トップ | 想像もしていなかったサプライズ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動。・゜・(ノД`)・゜・。 (うらら)
2015-02-11 18:46:18
姪っ子ちゃん泣かせるね涙
本当におつかれさまでした(*^^*)
頑張ったねU+1F3B5
偉いぞえ!
私なんて1週間位前にやっぱりやりたくないない(´Д` )ってなったよ。
ただの喉ちんこなのに爆
正確には喉ちんこじゃないけど(笑)
ところで喉ちんこってあれなんでついてるんだろうね?意味あるのか?
リアルドナルドは本当!?(・_・;?だったよ(笑)傷口無事?
よしちゃん素敵なお友達いっぱいで幸せだね(*^^*)
素敵なご家族だし!!
疲れてるだろうかゆっくりするんだよ(*^^*)
\(*T▽T*)/ (ヨシ)
2015-02-11 19:54:46
そうでしょ~!泣けるよね~。

素敵な友達!うららちゃんもしっかり入ってるんだよ!ありがとう~!
痛くて、ちょっと気を紛らわせるのに、
mixi見てみよう、と思ったら、一番乗りメッセが来てた!しかも病後にちょうどいい長さ!
そして、痛さのせいか勝手な読み違いで爆笑゛;`;・(゜ε゜ )
読んだ後、リアルドナルドダック シュナで検索したけど、どこにも引っかからなかったよ(笑)
なんであんな間違いしたのかなぁ。
思い出して、未だに笑えるよ!

やりたくない病、分かる~!
私なんて準備期間半年ずっとそうだったし、
手術直前までその気持ちだったよ。
怖いし、痛いし、とって本当にいいの?
って思うよね。
でも、時間が来ると、ストレッチャーに自ら載って、後は自動で手術室までゴー。
自分で手術台に移動して、もうここでじたばたしても、な感じだったよ~。
その時が来るまで、ウツーな気持ちにたくさんなると思うけど、全て旨く乗り越えられるように、
全力で祈ってるからね!
もし、その前に、余力があったら、筑波で会おうね(° ꈊ °)
書き忘れたけど (ヨシ)
2015-02-11 19:59:34
そうそう、喉ちんこって、なんだろうね?
風邪引いた時の目安?
Unknown (SiLVA)
2015-02-12 19:47:45
無事に退院おめでとう!
娑婆の空気は美味かろう。

のどちんこの機能はだな、喉から鼻へかけての遺物購入防止の役目があるってのが、今現在の有力な説らしい。
まぁ、鼻からうどん出す芸しなけりゃ問題はないだろう。

しばらく飲めんだろうから、飯行こうぜ!メシ!

Unknown (ヨシ)
2015-02-12 19:57:42
ほんとにさ、いいわ、すごい自由な気分だよ!
娑婆はいいねぇ。
良すぎて、2週間の拘束一気に忘れていってるよ~。

うどん出さなきゃ平気だって、うららちゃんに言っておくよ(笑)

よし、メシ行こう。どこらへんがいいかね。
喉ちんこ情報ありがとうございます(*^^*) (うらら)
2015-02-12 20:12:32
ちょっとまって?私結構な頻度で鼻からうどん出るけど、のどちんこやる気ある?
まじかよ(爆) (ヨシ)
2015-02-12 20:17:20
そう来るとは予想だにしなかった( *´艸)( 艸`*)ププッ
結構な頻度で、宴会芸の練習してるのね(笑)
てことはだな (SiLVA)
2015-02-13 08:05:36
鼻から牛乳もヤル気がないって事になるんか?あ?(爆)

ノドヌールスプレーで誤射されたり大変だな!のどちんこ!


某予約サイトの口コミで「茨城県民として恥ずかしい」と書かれてる宿におるんで、なんでも美味しく食べられるよっ!
連絡待っとくぜー!
てことだな (ヨシ)
2015-02-13 10:45:22
そんなのどちんこには、ノドヌールなんて、ホコリとぶようなもんだろう。
最強ていたらく喉ちんこだな(爆)
頑張れ、うららちゃん。喉ちんこに負けるな!

うぅ、入院と同じくらい辛そうだな(泣)
今朝、腹の中が痛くて目が覚めたぞ。
最弱宿に入れっぱなしで申し訳ないが、この状態だと、今月は元気に思えて、まだまだかも(泣)。(様子見で調子良かったらフライングで)
ところで、本当に来月上旬に帰ってしまうん?
14日以降にうまい酒が手に入りそうだから、
あとから山口送りかな~。
あらやだ! (Sッ子)
2015-02-14 11:20:30
ほんと、あたくしったら指が!

やっぱり上質のお茶を上質の器でいただくと
思わず小指も立っちゃうってもんよね!オホホホ~(≧▽≦)

紅茶ひさびさで美味しかったな~ありがとね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつもの日記」カテゴリの最新記事