ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

異例

2017-09-21 10:01:57 | Isul&Byul
私は殆どアニメを見て気に入った事が無いです、笑。
偶にまぁまぁぐらいで満足しとく感じで殆ど見て気に入らず文句ばかり言ってるv
上記の気に入ったレベルなんか当然次のシーズンには即忘れ邪魔だから録画機から即全消しです。御宅種だけど大人なので大体そんなもんです。
→叶うワケ無いと決めてた夢を叶えてくれた…見たい物が見られたドリヘスだけが可笑しいんです、笑。

言い忘れたけど染め物失敗しました、苦笑。
塩はちゃんと規定通り測りましたが、湯の量や温度が適切で無かったのかもしれません。濯ぎが、大分繰り返しが必要で猛烈に大変でしたけど何と無く彩度が落ちた程度にしか染まっておらずガッカリです。明度かな、笑。
パーカーとテーシャツなので材質的には多少の湯量や温度が指定通りじゃ無くても染まり易い筈なんですけど…
少し高い粉をわざわざ買ったのですが、次は矢張り何時ものダイロンにします。とほほv

では、暇なので出掛けます。家には鬼が居るのでvvv
何で朝から起動してるかってニッセンの突っ掛けがちっとも届かんからですvニッセンってこんなに御届け遅く為ったんすね。昔はもぉちょっと早かったっす…


バージョン上がったらLIVEが2Dでしか出来無く為りました、なぞりが苦手なので…キャラのガイドが無いと更に難度が上がって仕舞いましてココゾと言う時に失敗してメゲます。


2Dで遣ってます。
ドリアピもコス自体も取っても見られません。イミフ。


揃ってます。


此処でブチっと切れて行動力だけ減ってLIVEは出来ません。
メンテ前迄も此処で良く切れましたがLIVEの前から遣り直せてましたが其れが無く為って、遣る瀬無いです。
一度なんて→最後迄遣ってスコア画面に切り替わる際に切れてLIVE無効で行動力減ってました、酷過ぎます。
私の電話だけかもしれませんが、遣ってられません。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二姫特効 | トップ | 再起動したら直りました! »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事