ちてはこ日記

奈良きたまちにある「ちてはこカフェ」の店主が日々のお知らせや出来事をつづります。

11/11~17日のごはんどきメニュー。&モーニングメニューが替わってます!

2017年11月10日 | ごはんどきメニュー

もう11月も半ば。

夜はずい分冷えるようになり、昨日は毛布を出しました。

毛布の上でネコたちはフミフミしたり、くつろいだり、しています。

 

さて、明日からのごはんどきは

主菜 エビと里芋のオーブンオムレツORミートボールのかぼちゃクリーム煮

エビ、里芋、玉ねぎをバターでソテーし、卵・牛乳を加えてオーブンで加熱しました。

上から和風あんをかけて、ちょっとした和洋折衷に(^^♪

とろーり、あつあつをどうぞ!

このところ「里芋」大活躍です。旬ということもありますが、和洋中なんでも合うので使いやすい根菜ですね。

 

もう一つは引き続きの

ミートボールかぼちゃクリーム煮。

副菜 小松菜のゴマ油ソテーと大根のトマト煮バジル風味

サラダ 紫大根と柿のサラダ

フルーツ みかん

みそ汁・ごはん付 ¥1、000

 

そして、

モーニングメニューですが、11月から替わっています(*^_^*)

すっかりお知らせしたものと思っていましたが過去ブログにない!

すみません<(_ _)>

ショップカードには新しいメニューが載っています。

新しいメニューはこの3種。

キッシュもモーニングで食べられるようになりました!

寒い朝になってまいりましたが、ちてはこカフェでモーニング。ちょっとゆっくりした朝を過ごすのも最高にぜいたく!ですよー。

お待ちしております(^o^)丿

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿