チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

掘れば・・・出る? (v^-゜)

2012-04-21 | 出かけました

職場のサクラも全部散ってしまい、今週はチューリップが嬉しそうにアピール

花びらに白の縁どりがかわいく

花びらの模様が縦に分かれてグラデーション
中を
のぞくとやっぱかわゆい

大きなキンカンの木 発見 つまんで
誰も採って食べないみたいで・・・冬が楽しみ
 

駅前にも予定されてるけど・・・
新しい職場のすぐそばに温泉ができた~
3週間前には全力で駐車場や内装をがんばって工事してたけどあっという間
オープンの前に
お試し3日間 行かなくっちゃ

露天もいいねェ

外にあるのは全部お試し 深さ・熱さが最高の浮雲の湯

炭酸泉は深くって、背の低い人はあせってる
どこも
木の香りで気持ちいい 何人の知り合いに出会ったことか?新しもん好きがいっぱいいるなァ

母はお試しカレーライス150円 私はラーメンチャーシューがグーだったし、
白コショウと黒コショウを置いているのが気にいった

トレーニングエリアも奥までず~っとあったけど、私は・・・イイや



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ら、 (おせっちゃん)
2012-04-22 15:30:59
会社帰りに気軽に入ってこられるなんて、いいですね。うらやましいわ。浴槽もいろいろ楽しめそう。チーママ様病み付きになられるのでは
返信する
おせっちゃん (チーママ)
2012-04-23 05:11:57
すぐそばだから仕事の後に寄れればいいんだけど・・・
残念ながら1度帰宅 飲み会でも遊び・サークルの集まりでも、必ずウチの食事の用意は
母を乗せて、再度職場のそばへ
ドタバタとがんばったあとが、ホ~ッと気持ちいい~
返信する
 (SHOU)
2012-04-23 09:58:13
近くに温泉が~~!!!
良いですね~~♪
自宅から温泉までは車でどのくらい掛かるのですか・・??

いろんなお風呂があって楽しめますね~♪
返信する
SHOUさん (チーママ)
2012-04-24 05:31:00
5年前には1つもなかったのに、先週3つ目が完成
駅前にもできるらしいです
10分くらいで到着~・・・年に何度も行ってるとこよりはチョイ距離はあるようで
寝ころんで浸かるのは、深くあったかくどこよりいい感じです!
返信する

コメントを投稿