英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

コロナのバカ〜〜〜(5)またまた味が・・・涙

2024-03-23 | 病気

ここに来て、また味がよく分からない。

美味しいはずのものを食べても感動がない。

久しぶりに食べに行ったいつもの焼肉屋さんのタレの味が分からない。

コーヒーが苦手になったのは、苦味を強く感じるからだと気がついた。

暫くしたら、また治るとは思うけれど、なんだかな〜どす。

 

カリカリとチュール以外は一切拒否する黄猫と、

何でもかんでもとりあえずは食べてみるキジ猫、最近のお好みは半熟卵の黄身だそうな。ww

 

高崎市の行方不明猫『まめちゃん』です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも幸せ。ww | トップ | 意識をなくす。ww »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらにゃん)
2024-03-23 11:05:56
あらあら、なかなかしつこいコロナですね。味覚に異変をきたすって、どれ程のストレスか、私も食いしん坊なので、お察し致します。苦みしか感じないコーヒー、悲しいですよね。せっかくの外食が美味しくない、呆然としますよね。うーん、どうにかならないものか。あ、案外ちゅ~るをとかが美味しく感じちゃうかも?猫とちゅ~るの争奪戦が繰り広げられる魔女の館。いやいや、笑いごとじゃありませんね。どうか、京都一の食いしん坊の味覚が回復しますように。
今日は、3月の雪を飛ばします。降ってるんです、今🥶☃️😱
そらにゃんさま (ぽん吉)
2024-03-23 23:01:35
さ、さすがにチュールを試す自信はありません・・・
もしも美味しかったらどうするんでしょ?禁断の世界に入っちゃう。ww

で、え!?
雪が降ってるんですか!
なんということ!
という私も、ここ暫くは分厚いコートにマフラーをぐるぐる巻きにして仕事に通っていました。
お返しの元気玉には『あったかい春よ来い!』の絶唱を乗せますね・・・って、うるさい?ww

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事