英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

意識をなくす。ww

2024-03-24 | ネコ話(動物)

ソファの背で戯れるふたり。

 

しばらくすると、意識をなくす。ww

 

 

高崎市の行方不明猫『まめちゃん』です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナのバカ〜〜〜(5)ま... | トップ | 6年ぶりの再会。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらにゃん)
2024-03-24 17:28:54
あら〜、ポン吉さんも、意識をなくしそうなほどお忙しいと見ましたが、いかがでしょうか?猫の写真に逃げてますね〜、写真デカいし😆
まあ、普段いそいそと身の回りのお世話に勤しんでいる身としては、忙しい時のネタになっていただくくらいはお許し願いましょう。お身体大事になさって下さいね。
ところで、猫みーむってご存知ですか?私はこの前、若い人に教わって、初めて見たんですけど、正直、面白ポイントがよく分からなくて。でも、あのBGMだけは、延々と頭の中で回り続けてるんです。あの中毒性、ヤバい。
今日は、その猫みーむのBGMに乗せて、元気玉を送りますね〜。ハッピーハッピーハーッピー♪
そらにゃんさま (ぽん吉)
2024-03-24 23:38:22
あ、あら?
バ、バレちゃってます?
い、いそがしいと言うよりは、ネタがなかったというか・・・知らんけど。ww

猫みーむ、って生徒さんから聞いたことはあるのですが、まだ見たことはなかったです。で、今見てみると、私にも良くわかりません。ww
けれど、おっしゃる通り、『ハッピーハッピーハーッピー♪』だけは頭の中でぐるぐる回るという、ヘンな感じ。ww

お返しの元気玉は、この『ハッピーハッピーハーッピー♪』のBGMに乗せて、お弁当作りで余っちゃったアスパラガスの塩茹でを乗せますね。好きすぎて毎日食べてます。ww

コメントを投稿

ネコ話(動物)」カテゴリの最新記事