英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

ヘロヘロ水曜日。ww

2024-04-11 | 日記

3泊4日の旅行は、さすがに色々盛り込みすぎた。

雪山に温泉に大都会って、環境が激変しすぎてついていけない。ww

京都に戻っても、しばらくヘロヘロだ。

水曜日は夕方まで、この方々とソファでご一緒させていただいてました。ww

 

 

それから久しぶりに仕事に出掛けて、張り切る。

張り切りすぎて、またヘロヘロだ。

木曜日はもう一度お休みで、その後、新学年の仕事が全開となる。

今日のうちに、元気を取り戻しましょう!

と、いうことで、ちょっと中華料理なんか食べてきます。ww

 

猫の里親募集です。興味のある方は、コメント欄からお知らせください。

 

高崎市の行方不明猫『まめちゃん』です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高瀬川の桜と里親さん募集。 | トップ | 中華料理、と、コロナのバカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらにゃん)
2024-04-11 10:56:28
そういえば、今年は、と言うか、昨年度末は、お忙しそうながらも、あんまり切羽詰まり感がありませんでしたね(あくまでも前年比)。それで、やっとお仕事を自主規制する自制心が働き出したってのに、コロナに揉まれ、コロナに別れを告げられたと思ったら、無理して羽根を伸ばし過ぎてバッテバテ😅なかなかうまく行きませんねー。まあ、これに懲りたら、普段から適度な羽の伸ばし方を学習しておきましょう。ほら、せっかくいいお手本が、お家に4匹もダラケてるんだから。なんなら、私がダラケ指南をして差し上げてもよろしくてよ?おほほ😁 
今日は、うちの近所のいちご農園の、いちごロールケーキの元気玉をどうぞ。いちごがでっかくて甘酸っぱくて美味しいんですが、その周りの生クリームのコクがとんでもないんです🍓🐄あれ?ポン吉さん、生クリームダメでしたっけ?ならば、同じおうちのいちご大福をどうぞ!あんこに負けないくらい、いちごが甘いのです。
そらにゃんさま (ぽん吉)
2024-04-11 21:59:51
コロナで長く仕事を休んで、結局は、私は、なんでも馬車馬にならないとダメなんだなと痛感したのです。突っ走ってなきゃ自分じゃなくなるというか。それがいいことでも悪いことでも。涙
悪い意味で、ゆっくりすることが苦手なんだなと再認識してしまいまして。ほんとにもう、どうなってんだか。

ところで、そらにゃんさん、群馬県のいちごは本当に美味しかったです!こちらで買うのとは比べ物になりません。あんこに負けない甘さのイチゴだなんて!!それに、八百屋さんで買ったりんごもすごく美味しかった!
温泉も素晴らしい、果物も素晴らしい、猫も可愛い、某S画伯がいらっしゃる!なんて素晴らしい場所なんでしょう!
・・・という、お世辞のお返し元気玉を送ります。でも、ほんとはお世辞じゃないんです。ww

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事