chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『起世』・・・3ビルの焼きスパゲティ 2回目

2009年05月02日 | 梅田グルメ
大阪駅前第3ビルB1の『起世』で、2回目の焼きスパゲティ体験

前回はスタンダードな『オールウェイズ』を頂いたので
今回はトッピングに挑戦

悩んだ結果、オールウェイズと一番相性が良さげな
『ミートナポリ』に決定

あれ!?
前回は無かった、おかわり自由のFreeスープが設置されてますヨ
chihiの願いが通じたのか~


スープは一種類のみ。
結構濃い味です。

そしてお待ちかね『ミートナポリ』


『オールウェイズ』にミートソース的なものがかかった一品。

恐る恐る食べてみると・・・



あれ、意外とイケる

昔ながらの安っぽい、喫茶店のミートソーススパゲティの味わいだなぁ
もともとスパにしょうゆ味がついてるから、
ソースがかかってる部分とかかってない部分で味変が楽しめたり(笑)

ミートソースは甘め。
トマトがごろんごろんしてます。
卓上にでーっかいタバスコと粉チーズが置いてあるので、
お好みでかけて味を調整します。

こちら¥600。
『オールウェイズ』が¥450なので・・・
¥150は、割高感大だなぁ

今回はスープが追加されたので、
次回はミニサラダでもつけてもらえるといいなっ

なんだかんだ・・・残りの『インディー』『ホワイトソース』も試してみたいよーなchihiなのでしたぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~!! (Kawachi)
2009-05-05 09:53:07
 まさかの焼きスパゲティ再訪ですね(笑)
 この勢いで残りのメニューも制覇しちゃって下さいな♪
 最近は駅前ビルに出没してないので、そろそろ偵察に行かないとお店も色々と変わってるかも知れないですねぇ~

 
返信する
このお店 (chihi)
2009-05-06 20:01:48
空いててなんかゆっくりできるので(笑)

駅前ビル、ちょっと油断するといろいろ変わるので、kawachiサンぜひとも巡回を!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。