chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

2軒目は『イタリア料理 ラ・カーサ』でシュワシュワん♪

2012年07月24日 | 浜松グルメ
前回のつづき。

『甘太郎』で100円ビールgbgb行った後は、最近お気に入りの『イタリア料理 ラ・カーサ』

ここで飲むのはいつも同じ

樽生スパークリングワイン

しゅわしゅわぁ~♪泡泡大好き
甘すぎずスッキリ飲めるからどんどんススんじゃうったらぁ

オリーブ&ドライトマト


ここのオリーブ、絶品ナンデス(○´∀`)ノ+゜*。

以前に盛り合わせに2粒入ってたの食べてめっちゃ感動して今回単品頼んでんけど、もぉおいしくて止まんない!
chihiもともとオリーブ大好きやけど、今まで食べた中でココのんが一番美味しいっ(*´∀`*b)
ドライトマトもかなりイケてて、この一皿chihiのオススメ(oゝω・o)bだぉ

メガネ君はやっぱり食べずに飲むばっかやけど、私たち女子2人はまだ食べちゃう

しらすとトマトのオイルパスタ


(○≧艸≦)ウミューーーーーーーーーーーーイ♪



しらすがたっぷり入ってるから和風テイストかと思いきや、そうじゃない!
ちゃーんとイタリアン


人気ランキング参加してます♪下2つのバナーをクリックしてもらえたら嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


あー、やっぱココ何食べても美味しいなぁ

ほんと通いたくなっちゃうお店で、翌日も訪れたけどさすがの金曜日!
満席で入れませんでした

だけどメゲずにまたまた行っちゃうんだからねっ


イタリア料理ラ・カーサ
053-458-1102
静岡県浜松市中区肴町316-38



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷよ)
2012-09-05 22:52:57
今日 いきました♪
カラスミのパスタがいい感じでした♪

あの
スパークリングワインは
やばいです(^^)
ぷよさん (chihi)
2012-09-06 21:21:55
おー!行きましたか!!
めっちゃよかったでしょwww

スパークリングワインは・・・
飲み杉ちゅういでしゅw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。