chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『シュリアルナ』・・・3ビルインド料理2回目

2009年01月21日 | 梅田グルメ
大阪駅前第3ビルB1のインド料理『シュリアルナ』で2回目のランチ

過去ログはこちら↓
シュリアルナ

働き始めて3ヶ月。
そろそろ新規開拓がめんどくさく・・・イエイエ
少なくなってきて・・・
リピート率が高くなってきましたよ

前回はランチカレー2種セット¥950 を頂いたのですが、
今回は節約して、ミニランチ¥850をオーダー


ナンとチキンカレーの真ん中に、
キレーなサフランライスのラインが引かれてます

カレーだけかよっ!と思いきや、
ナンをぺろーーんとめくると・・・

サラダとタンドリーチキンがかくれんぼ

カレーは甘め。
chihi的にはもうちょっと辛くてもかな?
注文時に辛さの希望を言えば辛くしてもらえるミタイデスヨ

ナンはさすが本場インドの方がタンドールで焼いてるだけあって
うま~い

もっちり感とほのかな甘みと程よい焦げ感がイイ~~

あと、おまけのようなタンドリーチキンも味わい深くてgoo
これ侮れません

最後にチャイやラッシーも選べるドリンク付きでこのお値段。

2ビルのHIMARAYAと比べると・・・
値段的にはHIMARAYAの勝ち。
味は・・・chihiはシュリアルナのが好きかな~。

他にも駅前ビルにはインド料理屋さんがあるみたいなので・・・
いろいろ食べ比べてみたいナ~。ナマステ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュリアルナ♪ (kawachi)
2009-01-27 10:06:14
 私はこちらの食べ放題ランチを頂いてナンとカレーをお代わりしましたが、結構お腹いっぱいになりましたねぇ~
 chihiさんもおっしゃてるようにカレーは甘めなので、お代わりのカレーを20倍辛くしてもらったらかなり刺激的になりすぎました(笑)
 なので今度伺った時は最初から10倍でお願いしてみようと思います。
返信する
20倍!! (chihi)
2009-01-27 22:12:14
いきなりのジャンプアップですね!!!

chihiも次回は10倍でお願いしてみよっかなー。

この近隣では、マルビルの「アショカ」や「カンテG」など本場カレー店満載なので、もっといろいろ食べてレポしたいと思ってます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。