chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

大阪っ子とギマっちゃうぜ♪『誼摩誼摩』

2012年06月22日 | 浜松グルメ
前回の続き。

大阪から浜松まで遊びに来てくれた、なかじん・たあまさん・mamiちゃんをおもてなしとくればやっぱり
選ばれたのは『誼摩誼摩』でした

浜松の夜に( ^_^)/□☆□\(^-^ ) カンパーイ


浜松の新鮮なお刺身、たーんと食べなっせ


残念ながら、浜松名物もち鰹・生しらす・生桜えびはありませんでしたが・・・



mamiちゃんの大好物!シメサバをご用意いたしましたよぉぉ~

大阪では「きずし」って言うんだって。
mamiちゃんがどれくらいきずしを好きかってゆーと・・・

「鯖マジック」っていう歌を自分で作詞しちゃうぐらい。゜(゜^∀^゜)゜。

詳しくはこの記事読んでね→『きらきら日記:名曲「鯖マジック」誕生秘話』

さらに、そこからいろんな人の手を経て作曲・編曲されて完成した曲が、ようつべにUPされてるっていうねwww
『さばまじっく REMIX』
これ以外にも何パターンかUPされてるらしいから、探してみて

そんな無類の鯖オンナmamiちゃんも納得のお味

そしてここからはギマご自慢のメニュー達オンパレード♪

葉ショウガの肉巻

肉汁ジュワーっなのよ!

空豆

お・お豆さん・・・chihiお豆さん大好き・・・(*´д`*)ハァハァ

チャーシューネギまみれ

サンチュに巻いてサッパリいただくよー☆

牛ホル&ビール

ここのホルモンはいつ食べても、脂があんまぁ~くておいちいのっ
ビールすすむすすむすすむのよーーーー!!

みんな大好き出汁巻玉子


他にもたーくさんお料理食べて、飲んでしゃべって!!


楽しかったぁぁぁぁぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

嬉しくて梅酒の梅ほおばっちゃうわよっwww



押せばあなたも幸せになれるっ♪二つのバナーをポチってしてね!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

ここでmamiちゃんは翌日予定があるので新幹線でご帰宅~ザンネン
mamiちゃん、ありがとう!!
また来てね☆☆☆

なかじんとたあまさんはお泊りなので、浜松めぐりは翌日へ続くのであった♪


☆『誼摩誼摩』のメニューは日替わりのものが多いので、上記メニューは無い場合もありますのでご了承下さい。
大将に好みを伝えておまかせすれば、間違いないですヨ♪



誼摩誼摩 (ぎまぎま)
053-458-5530
静岡県浜松市田町331-9


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎまらー (mami)
2012-06-23 11:44:15
誼摩誼摩美味しかったよぉ!
特にお造りは本当に美味しかったぁ!
またゆっくり誼摩りたい。
今度は相方君連れて誼摩行きたいわー。
おもてなし(´▽`)アリガト!

それにしても・・・おいちゃんの写真ワロタ。
そんなにノッリノリやってんね(;´∀`)

返信する
mamiたん (chihi)
2012-06-24 14:35:46
おいちゃん・・・ウケるやろwww
1人ノリノリwww

相方君と来てくれるの待ってるよー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。