chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

うなぎうますぎうれしすぎ『うな吉』

2012年06月23日 | 浜松グルメ
またまた前回の続き。

大阪から遊びに来てくれたなかじん&たあまさんと、二日目の浜松観光
前日はあほみたいなドシャ降りやってんけど、雨女mamiたんが帰ったおかげで(笑)浜松雨予報だったのに晴れ間が
ちなみに大阪はmamiたんが戻るや否や、大雨洪水警報でたとか雨女コワスギワロタw

せっかくお天気回復したし、かんざんじロープウェイに乗って浜名湖の景色を堪能しちゃいましょう



そして、お昼ご飯はやっぱりアレ食べたいよね??せっかく浜松来たんだもんね♪♪♪


某BARのマスターに美味しいと教えてもらった『炭焼うなぎ うな吉』

もうね、入り口くぐるとタレのい~~い匂いが充満してて(゜ρ゜)ヨダレダバー

お座敷に通されて、さぁ~てドレにする??


ウハァ・・・結構イイお値段・・・( ゜ω゜;)

事前に食べログで見ると2千円台からうな重があったのですが、近年のうなぎ高騰により値上がりしてるみたいですね
まぁ、仕方なかんべぇ・・・

てことで、chihiは うな重(並)3,150円に。男性陣は(松)3,550円をチョイス☆

美味しい鰻ちゃんのためなら待ちますよぉぉぉぉ~~

でも、その前に(゜∀゜)アヒャ

グフフフフ♪生Beer&つきだし?の鰻ボーン
ポリッポリでカルシウムたっぷりよ♪
かなりトゲトゲした骨なので、口に刺さらないよう気を付けて食べてねw

肝焼 550円

(*゜∀゜)ウマー!!
濃厚なタレがプリっとした肝にねーっとりまとわりついてるの♪
ほんのり焦げ目も(*^∇゜)bグッ!
ビールに合いますなぁぁ

思ったより出てくるの早かった!!ジャーンジャジャーーーン☆☆☆


並でも大き目な鰻がドカーン

松はこれよりちょい大き目程度なんで、並で十分

皮はパリッパリに香ばしく焼き上げられてて


*゜▽゜)ノノ*゜▽゜)ノノ*゜▽゜)ノノ゛  メッチャクチャウマァァァァーーーーーーーーーーーーーーー!!!

身はすっごい肉厚でふーーーーっくら♪♪


*゜▽゜)ノノ*゜▽゜)ノノ*゜▽゜)ノノ゛  メッチャクチャウマァァァァーーーーーーーーーーーーーーー!!!

何軒か鰻食べたけど、ヤヴァイ、ここ一番ウマい
タレも甘すぎず辛すぎず、ほんまちょーどええ。鰻の美味しさを引き立てておる!


鰻にょろにょろ♪下のバナー二つ押すにょろ♪
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


お値段は張りますが、価値ある鰻。ゴチソウサマでした
お客様方にも満足していただけてヨカター

chihi達が出る頃には「満席」の札が!




鰻を楽しんだ後は、浜松航空自衛隊で

こんなレア機や


こんなカッチョエエのん見て


楽しかったねーーー( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


これにて浜松観光は終了!
なかじん・たあまさん、遠くまで来てくれてほんまにありがとう
☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜" *:;,。

あとまだ浜松に来てへんのは・・・アイツとアイツやな(笑)



炭焼うなぎ うな吉
053-437-0549
静岡県浜松市北区三方原町2142-9


炭焼うなぎ うな吉うなぎ / 浜松大学前駅金指駅気賀高校前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっちー)
2012-06-23 13:26:26
ここ一度行ったことありますよ。なかなか美味しかったです。最近早くも夏バテぎみなので、鰻でも食べて精力つけなあかんw
返信する
お世話になりました♪ (たあま)
2012-06-23 13:56:22
楽しくて美味しい2日間をありがとう(^-^)/
返信する
うっちー (chihi)
2012-06-24 14:36:18
とりあえず餃子で夏バテ解消しよーぜ!!
返信する
たあまさん (chihi)
2012-06-24 14:36:34
こちらこそありがとー♪
今度は遊びに行くからねっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。