chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

新年一発目!『嵐』

2013年01月02日 | 浜松グルメ
You are my SOUL! SOUL!
いつもすぐそばにいる ゆずれないよ 誰も邪魔できない~♪



ども!
嵐と言えば未だにデビュー曲の「A・RA・SHI」ぐらいしかカラオケで歌えない、時代に乗り遅れた女chihiですYO!ヾ(o´∀`o)ノ

いや、てゆーかchihiはご存知のとーり(!?)関ジャニ派なんでねっ!!
2013年は関ジャニとももクロのさらなる飛躍を願うばかりでございやすでありやーす
それにしても紅白のももクロちゃんには感動したね(ToT)
その他の演出も楽しくて、近年まれに見る面白い紅白でした。


今年もいっぱいポチしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ランキング、上下のバナークリックお願いします
人気ブログランキングへ


てことで新年一発目
てゆっても行ったのはもちろん昨年暮れですが・・・W

新規290円均一店みーーーっけヾ(*・ω・)ノ


『嵐』


多分つい最近できた店やと思う。
ブティックの2F、窓に大きく貼られたシール「嵐」が何ともチープ感・・・ (≧m≦*)ムプ

分かってた、分かってたけど嵐のメンバーみたいなイケメンはおらん。
うん、知ってた。浜松にジャニーズみたいなイケメンおらん
知ってたけどちょっと期待した私、おバカさん。


どれでも290えーんd(゜∀゜d)ォゥィェ!!


「京風料理」が看板メニューみたいね。


その他こんなドリンクも・・・

オープンしたばっかやのに、フルーツシャンパン消されてる率高いのが気になりますが

昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくね。(ビールにむかって)

つきだしはマカロニサラダ。

カツオのたたき


大根おろしとおろし生姜がドバァかかってる

うーん・・・まぁ鰹自体のクオリティも高くはないが。
タタキに大根おろしかけるセンスがよー分からん。
ここは玉ねぎスライスでしょ?
百歩譲って大根やったらツマだよね、ツマ。

ご自慢の京風メニューから

京風玉子焼き&京豆腐揚 えのきあんかけ

ビジュアル同じ・・・. (・∀・;),


この店ゆーところの「京風」=あんかけに水菜+刻み紅ショウガなんやろかW

あんは優しいお味で悪くない。

玉子焼き美味しいよ。
出汁巻ではなく、固めの玉子焼き。

揚げ出し豆腐も

味は玉子焼きと同じね


時間が早くてお客さんも少なかったせいかあんま暖房きいてへん上に、めっちゃ窓際やったから
すっげー寒い {{{{(+_+)}}}}

耐え切れずにコート着たけどそれでも寒いの。
私末端冷え性やからいっぺん冷えたらちょっとやそっとや体温戻らへん。
そう、それはまるで男女の仲のよう。
一度冷めたらよっぽどじゃなきゃ熱さ戻んないのよ。

熱燗飲むしかないね。


コート着ながら熱燗飲んでても、店員さん「寒いですか?暖房あげましょうか?」の一言もない。
新店やから店員さん慣れてへんのやろか?
そういえば他のテーブルからも「コートかけるとこありますか?」って聞かれて
店員「ありません(キッパリ」
客「じゃあ荷物置くカゴとか・・・」
店員「ありません(キッパリ」
てやりとりあって、お客さんの不満が聞こえてきたり。
ちょっと気遣い足りない感あった。

京風串天麩羅

抹茶塩ってとこが京風ってことなのね・・・
ちくわ・かぼちゃ・さつまいも・しいたけ・なす&ししとうの五本
肉とか魚ナッシング。それも京風なのかw

寒くて凍え死にそうやったからおでん

こんにゃく・ちくわ・たまご・大根・平天5個で290円は安いね。

だけど、やっぱりあったまらなかった・・・
恋愛関係の修復は難しい(違うw


てことで、寒さに耐えきれずここで終了。

うーん、290円。安いけど・・・
内容的にも接客的にもイマイチ感ぬぐえず

「安いからこんなもんでしゃーない」って時代はもう終わったと思うんだよ。
OPENしたてだったからかもしれないけど、chihi的にはもうちょっと頑張ってほしいと思いました☆





053-453-8000
静岡県浜松市中区肴町322-22 ぬい屋第2ビル 2F




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももクロあかりも一緒に紅白ヽ(´▽`)/ (taketon)
2013-01-02 13:55:43
辞めたあかりって子が歌詞の中でさりげなく
って言うか前のまま録り直してないのかと
思ってた(;▽;)ネットて何でも教えてくれる
ヽ(´▽`)/
ももクロの元気な姿みて何年か前のヘキサゴン
オールスターズや更にむかしのモー娘。を
重ね合わしてしまいました(´∀`)AKBは安定期に入ったから無感動(´-ω-`)
返信する
Unknown (たいたい)
2013-01-03 06:35:52
第一印象が悪い店って
二度と行かなくなるよね

超有名なチェーン店が静岡市にオープンした時に
同じような体験をして
もう二度と行ってないんだよね
すっごく繁盛しているようだけど。。。第一印象って大事よね
返信する
taketonさま (chihi)
2013-01-03 09:55:46
あかりんも一緒に紅白出場という夢が叶った瞬間でした!!!感動☆
モー娘。は今も頑張ってるみたいやから応援したいですね。
AKB…出てたような気がするけど、なに歌ったか全然覚えてない(笑)
返信する
たいたい様 (chihi)
2013-01-03 10:00:29
どんなに美味しくても接客が悪かったらだめですよね(;´д`)
浜松の有名人気ラーメン店ですっごく店主が高圧的なとこがあって、態度がひどすぎてちゃんと味わえなかったことありますよー。
そういう店主の個性的な(?)態度もその店のウリみたいやけど、私は無理って思ったー。
やっぱ気持ちよく飲食したいよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。