chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

2013年もガッツだぜ!『LOTUS (ロータス 蓮庭)』

2013年01月03日 | 浜松グルメ
ガッツだぜ! パワフル魂 ガッツだぜ! 酸いも甘いも


こんにちは、トータス松本・・・改め

ロータス松本です!!




・・・うん、今回行った店が『LOTUS (ロータス 蓮庭)』ってだけよ。

新年早々、ダジャレで攻めてやったわよぉぉぉぉ{{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ




新しい年もガッツでブログやるから
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

上下のバナーどっちも応援ポチお願いね
人気ブログランキングへ



和モダンなお店『LOTUS (ロータス 蓮庭)』
通された中二階のお座敷、オレンジ照明で・・・なんだろうちょっと昔の遊郭とか?そんなイメージでエロ落ち着ける(なんやそれw)

メニュー一部


「薬膳火鍋しゃぶしゃぶ」なんてのもあるみたい。

アレよアレ。左右二種類の出汁を楽しめる、ジスマークみたいな形の鍋よ。
美容や健康にいいから、食べたら2013年こそモテるんちゃうか。
今度食べてみよ。

今年もお前が一番だぜベイベー(ビールに向かって


カリカリじゃこの冷奴

オシャンティーな店は冷奴も普通には出さない。
豆腐やけどちょいオシャレw
サッパリしてて、年末年始酒で疲れた胃腸に優しいアテ。

さっきビールに生涯の愛を誓ったばかりやけど、舌の根乾かぬうちに浮気w

この日2軒目でお腹イパイやったから「ブランデースプリッツァー」
これがメッチャうまいのすっげー飲みやすい♪かといって甘ったるくない!!!

浜松では珍しく串カツが充実してたので、盛り合わせ

カマンベールチーズ・ブロッコリー・ねぎまなどアレコレ

卓上のソースを柄杓ですくってかけかけ。


大阪の定番串カツと違って、創作感強いね。
カリっと揚がっててウマイですぅ♪

カマンベールチーズは塩で。


後ろに見える簾。これが遊郭のエロっぽさよ、分かる?(*ノωノ)キャッ


なかなか雰囲気が良くて、かといって高すぎないお店でなかなかよかった♪

そうそう、何が良かったって!!!

向井理似のサワヤカイケメン店員クンがいたことがぁぁぁ~~~(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ



ちょ、ちょwww
こんなイケメン浜松のどこに隠してたよ!???
うわぁ、カッケーってガン見してたら

イケメン「携帯の待ち受けが偶然見えたんですけど、ももクロ好きなんですか?僕も好きなんです!」

って話しかけられたぁぁぁぁ~~(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

ええねんで、ももクロはただのきっかけでchihiに話しかけたかったんやろ?
もぅお照れ屋さんなんだからぁぁぁぁ
(妄想止まらない誰か止めて・・・

彼は浜松っ子らしくカナコぉぉ↑のファンなんだそーだ!
ももクロファンの店員さんがいるお店なんて、絶対また来ちゃうじゃぁぁぁぁん


イケメン恋しくなったら、ここねっ(*´Д`)ハァハァ




LOTUS (ロータス 蓮庭)
053-455-1816
静岡県浜松市中区鍛冶町319-6 1F



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2013-01-04 06:16:44
あれ~ ココは グルメブログのはずが
イケメンリポートブログになってる~
2013年になって 方向転換ですか~??(笑)
返信する
Unknown (ずー)
2013-01-04 14:02:25
私もイケメンを愛でつつ飲みたいですっ。
返信する
たいたい様 (chihi)
2013-01-05 16:09:11
もしイケメンをお見かけした際は、すぐさまchihiにご連絡願いますっ(キリッ)
返信する
ずー様 (chihi)
2013-01-05 16:09:41
コメントありがとうございます♪

イケメン、愛でるだけでなくアンナコトコンナコトしながら飲みたい・・ウハァ(妄想
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。