chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

恋しちゃったんだ多分『mのカレー』

2013年10月18日 | 浜松グルメ
最近、気になる男性が出来た。

ふと気づけば、いつもその人のこと考えてるし。

その人の写真見てはニヤニヤしてるし。

友達にもその人の話ばっかりしてる。



・・・これってもしかして、恋!?(〃艸〃*)


私、アナタに恋しちゃったの!?

ねぇ・・・


















落ち武者くん




東海ランキングめっちゃ落ちたやんか。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

押してくれなきゃ拗ねちゃうぞ。
人気ブログランキングへ




こないだゆるキャラの話したやん。
その時は「お城ロボ」が可愛いなーって思っててんけど、じわじわじわじわ「落ち武者くん」が気になり始めた。

宮城県岩出山のゆるキャラ「落ち武者くん」
検索したらブログもやってたわ。

首落ちとるがなwww

討ちとられた首を線路に置くという素晴らしきグロセンス

いろんなところに出没するのね、落ち武者くん。


胴体は砂に埋まっているのかしら。


拝まれて、祀られとる。

神レベルね、落ち武者くん。

友達もいるんだね。

落ち武者サミットだなんて、活動がグローバルね。

夜は光ります。

夜道もこれで安全ね。

ああ、また愛しさが募ってしまうわ。

落ち武者くん

ここまで振り切れたゆるキャラ、ほんまスゴイわ。
もうね、狂気しか感じられないっていうねwww

あまりに好きすぎて、落ち武者くんに会いに宮城県行きたくなっちゃったよぉぉぉーーーー!!!
浜松の家康くんもこれくらい無茶してほしかったわ・・・



そして、この日も落ち武者くんの画像をスマホで見ながらお昼ご飯。
ウフフ、いつでも一緒ね、落ち武者くん(頭おかしいw)

久々の『mのカレー』
5か月ぶりやん。

私カレーそんなに好きじゃない。
嫌いじゃないけど好きじゃない。
ナンと一緒に食べるインドカレーは好きやけどね。

だけどこの日はまだ口内炎が治ってなくて、敢えて刺激を与えて「アイタタタタタっ」てする自虐遊びをしようと目論んで訪店。
何度も言うけどドMだからね、私。
刺激が欲しいのよ刺激が。

最近は「塩分控えめ薄味」とか「微炭酸」とか、とにかくパンチがないのが多すぎる。
昔あった「ドンパッチ」「ジョルトコーラ」「スーパーレモン」みたいな、いかにも体に悪そうな刺激が欲しいじゃない。
懐かしいでしょ。これ分かる人、同年代やなwww

「mのチキンカレー」590円やけど、50円割引券あるから540円。
500円を40円オーバーしちゃったけど

サラダ・福神漬け・スープ・コーヒーはおかわり自由ってんだから、お得印。

スープは日替わり。

この日はミネストローネ。野菜もゴロゴロたっぷり入ってるよ。

カレーもすぐにやってきた!


ルーはそれほど粘度がない、ほどよいトロみ。


よく煮込まれてるから、チキンもトロけ気味

辛さもそんなに強くなくて、食べやすいカレーさん。
水分少な目で炊いたご飯とよく合ってるね。

なんだかんだでチョイチョイ行ってたみたいで、スタンプカード10個貯まった。
次回昼は無料でカレーくれるらしい。もしくは、夜飲みで使えば1,000円引き。
一番高いカレードリアでも800円やから、夜使った方がお得やな・・・
でも、夜だと誰か友達と行くやん。そしたら1,000円引きゆーても、二人だったら一人頭500円しか得せーへんやん・・・友達に500円奢ってあげることになるやん・・・

なんて、相変わらずゲッスいことしか考えられないchihiなのでした
そんなんゆーてたら友達無くしそうやから、素直に夜使おーっとwww





バールマブチワンエフ (バールMabuchi 1F)
053-450-8600
静岡県浜松市中区肴町317-7


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モノノフシェフ)
2013-10-19 01:23:26
オレのキーマカレーは激うま
返信する
シェフ殿 (chihi)
2013-10-19 14:25:25
なんでも激うまなんだな!!
食わせろー!!
返信する
Unknown (落ち武者くん)
2013-11-08 22:27:29
紹介ありがとうオッチ(=゜ω゜)ノ
ぜひぜひ宮城県へ!
返信する
落ち武者くん (chihi)
2013-11-09 10:36:56
キャー!!!
ご本人からコメントありがとうございます!!
今度会いに行くオッチ(=゜ω゜)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。