chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『鳥どり』・・・待たせすぎなランチ

2010年05月20日 | 新地グルメ
新地の炭火焼鳥居酒屋『鳥どり』で半年振りのランチ

メニューが手書きから印刷に変わってますが、お料理の内容は前回と一緒。

今回は「数量限定」の文字に魅かれて「棒つくね炭火焼き定食 ¥780」に

+¥100のドリンクバー、グレープフルーツジュースを飲みながらお料理を待ちます。


まだかな~?

まだかな~~??

ま・だ・か・な~~~( ̄□ ̄#)イラ

20分待ってもお料理が来ません・・・
「遅すぎるよね・・・」としゃべっていると、友達の唐揚定食がやっと登場。

更に待ってもchihiのは来ない。
督促しても「もう少々お待ち下さい。」

さすがに時間がヤバくなってきたので、
「まだだいぶかかるんですか?食べる時間無くなるんですケド!!」
ちょっと声を荒げて催促すると、3分後くらいにやっと持ってきた!!

待たされること30分・・・
しかも「すみません」の一言もなかった(`‐●_‐´怒)


写真撮ってる暇ないから1枚だけ!!


急いで口にほおばると・・・
つくね、冷めてもーてるやんヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

お料理出来てたのに、持ってくるのが遅かったのか・・・
ホールの店員が2名しかおらんかったから、人手が足りてなかったんやね・・・
ふと見ると、周りもかなり待たされてる模様でした。

つくねはコリっとした軟骨が入ってて、そこそこおいしかったよーな気がするけど・・・
大急ぎで5分程で食べたから味なんか全然分かれへんかった

仕事中唯一の楽しみ ランチタイム。
今日は損した気分だったなぁ残念。


炭火焼居酒屋 鳥どり 北新地
大阪市北区曽根崎新地1-3-25 ぐらん・ぱれビル西館B1
06-6344-3610


鳥どり 北新地店 (居酒屋 / 北新地、西梅田、梅田(阪神))
★★☆☆☆ 2.0






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イライラ感が伝わってきますね(笑) (かーくん)
2010-05-20 22:15:12
昼休みは時間決まっていますから焦りますよね。
知らないお店だから、おっ、と思ったけど、
記事を読んだら、行く気がDown↓

まっ、そんな日もありますよ。
お疲れ様です (Aniki風。)
2010-05-21 08:09:52
それは災難でしたな(´∀`)
北新地トカやと、夜主体のお店が顔見せみたいな感じでランチ営業するコトが多くてこうなるんスかね?それにしても30分待たせてお詫びが無いなんてチョット…(`◇´)
自分も一応サービス業なんで接客マナーは気になりますね。店員さんも逆の立場やったらよう分かるとは思うんです(・∀・)なるべくそういう視点で仕事するように心がけとります、力不足ですが(笑)
では特別休暇が取れましたのでカナリ遅めのGWを東京辺りで過ごしたいと思います(^o^)
かーくん様 (chihi)
2010-05-21 21:09:12
事務職はお昼休みきっちり1時間。まさに時間との戦いなんです!!ランチ出てくるの遅いと、ほんまイライラしちゃいます(更年期?汗)

味はまあおいしい(ような気がした)ので、夜行くのがいいかもしれませんね。
Aniki風。サマ (chihi)
2010-05-21 21:10:49
お休み、どこ行かれるんですか??東京あたり・・・ガンダムカフェ?(笑)

サービス業・・・どっかのお店で働いてらっしゃるんですか?
Aniki風。さんの接客だったら、イラっとすることもなさそうだなぁ。
ありがとうございます (Aniki風。)
2010-05-22 10:13:20
いや~それホドでもないですよ(^^)/
若い頃はマズい対応してようお客からクレーム来ましたから(^^;)
ガンダム・・・もイイけど自分は銀座でウサギさんのカッコした女性とグラス片手にお話してました(*⌒▽⌒*)
Aniki風。サマ (chihi)
2010-05-22 11:53:01
うさぎレディー!オトナなお店で過ごされたんですね♪♪♪
銀座を満喫されましたか??
ありがとうございます② (Aniki風。)
2010-05-22 14:03:53
お陰様でENJOYさせて頂きましたよ(笑)
でも、うさぎレディーのお店はぐ○なびに載ってたんでクーポン目一杯使うてチェックしました(苦笑)
ソレと短冊状態で貼り出してあるアテが真昼間から殆どOKというパラダイスなそば屋さんをNETで見つけたんでもう大変ですわ(≧ω≦)b
Aniki風。サマ (chihi)
2010-05-23 18:32:02
へぇ~、うさぎ店でもクーポン使えるんだ!
私もいつもぐるなび・ホットペッパー利用してますよ。
「お得」って言葉大好き☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。