chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『Bar&Grill Valkyrie』でオトナタイム♪

2011年09月28日 | 浜松グルメ
前回の続き。

オトナ4人で2軒目どこ行く?
ねーさんが前々から行きたかったという『Bar&Grill Valkyrie(ワルキューレ)』へ行ってみよう

外観は全くもってフツーのビル。5F、エレベーターの扉が開くとそこは・・・

浜松とは思えない!(シツレイ・・・)キラキララグジュ空間


思わず緊張しちゃうほどのオトナムード満載なんだけど、マスターとっても気さくでホッ
写真撮影も笑顔で快諾!こんなに雰囲気たっぷりやのに、肩肘張らなくていいなんてホント素敵

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )チン♪

ねーさんの頼んだライチ系カクテルのブルーがキレいね~

chihiが頼んだのは・・・これシャンパンじゃないのよ。

なんとハイボール
居酒屋でジョッキでガブガブ呑んでるハイボールとは一味も二味も違うのだよーーん

チーズフォンデュ風バケット

これ、オイシーヽ(゜∀゜)ノ

こんなん食べたら・・・

やっぱ赤ワイン呑みたくなっちゃうよねー( *´艸`)ウフフフフ
スパイシーな赤を、バーテンさんに選んでもらいましたよー。


たまにはしっとりオトナな夜を・・・応援ポチポチお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


このメンバーで呑むといつもなんやけど、ついついいろんな議論が白熱しちゃうんだよー
みんな自分の考えをしーーっかりもったカシコさんばっかなんで、芸能から政治までこの日もオッサレなBarでケンケンガクガクやっちゃいました

だけど、温かい目で見守ってくれたマスター&店員サン方に感謝!*´∀人)
シャベリに没頭して冷めちゃったチーズを「温めてくれ」っちゅー無理なお願いにも、快く応えてくださいましたよ!

デート使いはもちろんだけど、カジュアルにも使えるほんとにウットリなBar
浜松で大発見
また行きたいナー(誰か連れてってwww)


ワルキューレ (VALKYRIE)
053-489-6111
静岡県浜松市中区田町325-38 5F


ワルキューレ バー / 第一通り駅遠州病院駅新浜松駅

夜総合点★★★★ 4.5



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまだ)
2011-09-28 13:43:04
はじめまして。
いつもblog楽しみに拝見してます。
大阪ネタを参考にしていますが、今日は仕事で浜松に初めて来ましたので、移動中にblogの記事かなり遡りました。
一人なので、焼き鳥ジローかぎまぎまが良さ気ですが、35歳男子一名、どちらがオススメですか?
お暇なら教えてください。
コメント欄にがっつりQですみません。
返信する
やまだ様 (chihi)
2011-09-28 17:53:05
コメントありがとうございます!
外出してたんでお返事が遅くなりすみません。
間に合ったかな・・・

お刺身が美味しいのはギマギマですが、がっつり1人呑みだと「焼鳥ジロー」のが居心地がいいかもしれません☆
ただ、店主のきまぐれで休みだったり20時ごろには閉めてしまう場合もあるらしいので要注意です☆

ギマにいくなら「chihiのブログを見て」って言ってくれたらマスター分かると思う。サービスとかはないと思いますがw(chihiそれほどの力ないの、ごめんね。)

素敵な浜松の夜を!!
*ちなみに私も今日は夜、有楽街をウロウロしています(笑)
返信する
Unknown (やまだ)
2011-09-28 19:37:12
chihiさん、グッドアドバイス有難うございます。
余裕で間に合ってます。
今から浜松の夜に一人出発します。

chihiさんも近くで飲み会ですか?

偶然でもお会いできれば、お礼にbeerでも御馳走します。

有難うございました。
返信する
Unknown (1830km)
2011-09-28 20:07:36
しゃれおつですなぁ
2件目にスムーズにリードできると大人だなぁと感じます。
自分も飲んだら議論を楽しむ派です。
時々やりすぎてしまうのが反省点。
返信する
ほんまは違うけどやまださん(笑) (chihi)
2011-09-29 17:11:48
昨夜は本当にお会いすることが出来て嬉しかったです!
ありがとうございました。

また、浜松にいらっしゃることがあればゼヒご一緒しましょう♪
私も神戸に行きたいぞー!!
返信する
1830kmさま (chihi)
2011-09-29 17:13:26
本格的なBarって、一見だとなかなか入りにくいですよねー。
おされBarにさらっと連れてってくれると、おぉぉ~ってなりますよね。

そうそう、議論・・・アツくなりすぎちゃって、いつも翌日に反省するタイプ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。