chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『豆一』・・・茶屋町で飲み会! v('ω'*v)イエーイ☆

2010年10月06日 | 梅田グルメ
火曜日。
会社のみかネェサンに誘われ、以前にうちの会社に居たオニイサマ&そのお友達と呑み会♪
訪れたのは、『イタリア食堂otto』『鳥良』のある
茶屋町イースクエアビル。

5Fフロア全体が京町屋っぽい空間になっており、
いくつかの居酒屋が入ってるんですが・・・
ここが一番エエ感じかも!?訪れたのは『豆一』

掘りごたつの個室、落ち着きますぅ~ホッコリ

元社員のS兄サンのお連れ様は少し遅れるとのことで・・・
とりあえず3人でヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ

オヤオヤオヤ?このAsahiジョッキ、珍しくないですか?
スーパードライロゴジョッキって、ガッツリスタンダードな長方形がデフォやけど・・・
プレミアムモルツ的なスタイリッシュくびれジョッキ、初めて見たかも
なんかウレシイ. (^ー^* )フフ

Sニイサンお肌ツヤッツヤで、年齢よりか全然若い!!
chihiも会社辞めたら、若返りを計れるんやろか・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア.

お刺身盛合わせ5種盛×2人前

なかなか新鮮でオイシイです♪

七味七彩豆腐と生麩の田楽

お豆腐・生麩・こんにゃくの、目にも鮮やかな田楽たち。
生麩・・・トロっとオイシイの

みかネェご指名のスジコン焼

うぁ・・・コレ・・・(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-
お好み焼きに牛スジとこんにゃくが入ってて、
コラーゲンもたっぷりやし、ビールにもぴったり
さすがみかネェ・・・(*^ー゜)bグッジョブ!

ここで、お連れのFさんが華々しく登場
超テンション高けぇ~~~

既に呑んでるみたいやねんけど、それを差し引いても
類まれなるアホさ加減(あ、コレ褒め言葉。笑)

もぉねぇ~、やることなすこと言う事、オモロすぎやねん!Fサン ヾ(≧▽≦)ノ
chihiツボデシュwww

で、そのFサンエビちゃんダンナ、RIP SLYMのILMARI似だったりして。
うー、うー、うー・・・無駄に男前・・・てか、残念なイケメン!?(;´Д`)
(*あくまで、褒め言葉ですwww)

さぁ、4人揃ったところでガンガン呑みましょかー!
みかネェサンが頼んだのは芋焼酎、まさかのボトル

chihi以外の3人はロック呑みまくり~。

私は芋水割りをビールという名のチェイサーでイタダキマス(゜m゜*)

食べ物ももっと!
つくね盛合わせ

ミニサイズのカワイイつくねが3種類♪
キレイな卵黄にテンション

みかネェが追加したサラダ。

なんや分からんけど、生肉or肉たたき的なトッピングがめちゃうまデシタ♪

やっぱ外されへん、出汁巻き玉子。


ふと気が付くと、焼酎ボトルが空っぽになってるヨー(;゜Д゜)
みんな呑むの早やっっ∑(゜д゜;)

で、更に焼酎やビールをお替りしてイェイヾ(@⌒▽⌒@)ノ

みかネェ&ちひろん

まだまだ呑んで、O(≧▽≦)O ワーイ♪.

お兄サマ方に囲まれるchihi(〃m〃)ムフフ

残念だったのは、コチラのお店22時半ラストオーダー・23時閉店。
早くね!?

どーするぅ!?
サクッとどっかであと1杯呑んで帰ろっか!てなことで、次の店へ行くわけですが・・・

サクっと1杯で済むのか、2軒目!?
*1杯で済まないに千点。掛け率倍・更に倍、ドン!!!(クイズダービー的な。笑)

何はともあれ、次行ってみよー


豆一
06-6372-0102
大阪市北区茶屋町2-16 イースクエア 5F


豆一 居酒屋 / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5




にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへにほんブログ村

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ugm1128)
2010-10-07 08:37:21
料理がおいしそう!私、飲めないのでいつも
ウーロン茶です。

飲んで酔ってみたいんですよね。記憶がないーなんて一度言ってみたくて。

酔う前に心臓がドキドキしすぎて大変です。
お酒に強くなりたい!!
ugm1128サマ (chihi)
2010-10-07 20:16:09
>飲んで酔ってみたいんですよね。記憶がないーなんて一度言ってみたくて。

ワワワ☆カワイイ♪♪
女子って感じ~~゜+。*(>ω<*)゜

記憶がなくなると・・・
コワイですよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
覚えてないのに、アンナコトヤコンナコトをしでかしてますから、私(滝汗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。