chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

新宿ナイツは『釜焼鳥本舗おやひなや』と『魚の三是』

2015年05月27日 | その他グルメ
前回の続き。
東京飲んだくれ編スタート

フライデイナイツ

まず訪れたのは、高校の後輩クンが経営する『釜焼鳥本舗おやひなや 新宿大ガード店』

2月の同窓会で初めて来たんだけど

実はその時、すでに飲んで食べて来ちゃったからあんまりお料理食べられなかったんだよね(;^ω^)

今日は思いっきり、香川の郷土料理骨付鳥堪能するぞー!!!

お、こんな嬉しい飲み放題はっけん
1,500円で飲み放題、酒飲みにとってはありがたやありがたや。

いろいろあっても飲むのはずっとビールだけどね


まず最初に頼んだのは、鰹のたたきサラダ


香川県と同じ四国は高知の鰹だそーですよ!

オニオン・針生姜・ニンニクチップが入ってる、鰹のたたきに合うようにアレンジされたサラダ。

そんでもってメインは
ドカーン!!!

骨付鳥の、ひなと

親!!!


さすがに妙齢の女性2人・・・
一人一本ずつガッツリ咥えるのはちょっとアレなので///

わーい、切って切って~(*´з`)
自分は全く何もせず、お友達に任せっきりな気の利かない女だからモテない(;^ω^)

手際良く


捌いてくれたよー!!

いいね、家庭的感出てるね!オカンみたいやね、お友達サンキュー

ひなのが柔らかくて食べやすいけど、やっぱり私は歯ごたえがあってスパイスがビシバシきいてる親が好き~(*^▽^*)

そしてやっぱり

骨咥え~!!
骨の周りの肉が一番ウマいんやで!!!

店長クンから頂いちゃいました

ツナの春巻き。
カラっと揚がっててウミュイ!!

2人でビールゴクゴク飲んで

香川の味を堪能しました~




ブログ堪能して下さい。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


バナー押してって下さい。
人気ブログランキングへ





この後は、この近くで働いてるお洒落お兄さんが合流してくれたので

『魚の三是 新宿西口大ガード店』


改めて( ^O^)/C □☆□D \( ^_^ ) カンパーイ!


お!お刺身充実してるやん~

活ヤリイカとか生シラスとか金目鯛とかあるんやー!!
しかも新宿やのにお値段安いやん!!!

とりあえずアテっぽいものを・・・

(゜ω゜)オオッ!!なんか量が多いっ(゜ω゜)!!
枝豆もホタルイカの沖漬も500円以下なんだけど、かなりガッツリ盛られてる!!
お上品なとこだとホタルイカなんて4~5匹しか入ってなかったりするやん?
写真では分かりづらいんだけど、すごい盛り盛りでびっくりw

これだけで、ビールなんぼでもイケそう(^^♪


とはいえ、うちらはすでに食べてきたけど合流したばっかの人はお腹減ってるよね!?
なんか好きなの食べなよ~

お鮨キターーーーー!!!

これねー、多分1,000円ちょっとだったと思う!!
1,100円くらいだっけ?
1貫100円程度??
安っっっ!!!!

ホッピーおかわりして


お鮨いただきまーす!!!

ウミュイ

「朝どれ産地直送の新鮮なお魚をリーズナブルに・・・」と謳ってるだけあって、本当にお安くおいしいお魚いただけました!

おいしいアテに楽しいトーク♪♪♪

大好きなお友達と一緒だと、ついつい飲み過ぎちゃうよねぇ~( *´艸`)←いつも飲み過ぎてますw


こうして、東京旅行1日目の夜はめっちゃ楽しく過ぎていったのでありました★




2日目に続く。





釜焼鳥本舗おやひなや 新宿大ガード店
050-5872-9974 (予約専用番号)
03-6908-8012 (お問い合わせ専用番号)
東京都新宿区西新宿7-10-19 B1F



魚の三是 新宿西口大ガード店
050-5570-1287 (予約専用番号)
03-5990-5906 (お問い合わせ専用番号)
東京都新宿区西新宿1-3-1 サンフラワービル B1F



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2015-05-27 17:08:01
大好きな友達と飲むと飲みすぎますよね~~(笑)

しかもお寿司の鶏に~~私も好きなのばっかり~~♪
しかも~~お得~~♪
そのいくらちゃんは1個しかないけど誰が食べたのか・・・・
気になる私(笑)
え~~もしかして1人1皿??!なわけない??(笑)
返信する
yukiちゃん (chihi)
2015-05-28 18:51:14
さすがに一人11個平らげたらデブまっしぐらでしょw

いくら王に・・・
今回はなれなかった・・・
私以外の誰かが食べたみたい(;^ω^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。