chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

〇〇年ぶりな同窓会!『釜焼鳥本舗おやひなや』

2015年03月01日 | その他グルメ
前回の続き。

ほろ酔い気分で向かった、本日の東京メインイベントは


『釜焼鳥本舗おやひなや 新宿大ガード店』で開催された


高校時代の同窓会なのですー!!!





今日もバナーぽちっと
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ




参加者12名中、10名は卒業以来だから・・・〇〇年ぶり!!(自主規制w
そりゃドキドキもするっての!!
そりゃ酔っぱらわなきゃ来れないっつーの!!


ちなみにこちらの『おやひな屋』さんは、同じ高校の後輩クンがオーナーを務めるお店!

母校のある香川県・高松市のソウルフード骨付鳥を始め、四国のお酒やお料理を提供してくれる郷土愛あふれるお店なのです~


いりこ・醤油豆・酒盗は

どれもお酒のアテにぴーったり!!

こう見えて私、高校時代は地味に生活してたんですよ(;^ω^)
なので、同窓会に参加しても「お前なんか知らねー!」って言われるんじゃないかとヒヤヒヤ

クリックリのじゃこ天ウミュイ!

だけどね、そんな心配無用だった!

アッツアツの牡蠣フライサイコー!!

みんなね、〇〇年ぶりでも面影しーっかりあって。
会った途端にあの頃にタイムスリップ!!


喋ってたら、高校時代のことスーっと思い出してきて

酒もススむっちゅーの!!

うちの高校は13クラスくらいある大きい学校だったから、この日初めて会う人もいたんだけど(笑)

ハイ、これが讃岐名物骨付鳥!!
こっちは食べやすいひな鳥で

私が好きなのはコレー!!

噛みごたえのある親鳥!!

ハサミでチョキチョキ切って


モキュモキュと食べれば

お酒にぴーったりだし!!

もちろん

骨は咥えしょっとアーーン(^○^)

香川の名産品、こんな珍しい

オリーブサイダーやら

醤油サイダーやらで割る

チューハイ飲んだりして

ガッツリお鍋に


小豆島のそうめんに


デザートまで出してもらって


3時間飲み放題、緊張なんてどこへやら?
懐かし話に花咲き乱れまくって、めっちゃ楽しかったぁぁぁぁ!!!




もちろん1次会だけで終わる訳ない!!

2次会に移動しても


盛り上がりはやむことなく


楽しい同窓会でしたー!!!


私は昼から飲み続けてるので(;・∀・)
酔っぱらって、2次会でリタイアしちゃったんだけど。

強者たちは5次会までいったんだとか!?
どんだけ盛り上がるんだよwww


私は引っ越しが多いので、地元のツレみたいな友達が少ないんだけど。
こうやって縁あって昔の友達と再会できるのって、本当に楽しいなぁ~。

次回は地元・高松で同窓会やっちゃいますか!?
ぜひまた同窓会、参加したいと思います♪♪♪






釜焼鳥本舗おやひなや 新宿大ガード店
050-5872-9974 (予約専用番号)
03-6908-8012 (お問い合わせ専用番号)
東京都新宿区西新宿7-10-19 B1F


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Teenager (RUNA)
2015-03-01 20:08:20
高校生時代、、、アホなこともてしたし恋愛もしたし(失恋も)今思うと弾けてた楽しい時。

chihi さんは今でも弾けてるし、ももクロ追っかけのモノノフなんてTeenagerそのものだけど、その若さの秘密はビールなのでしょうか。

いずれにしても同級会は楽しいよね、ではまた。
返信する
Unknown (yuki)
2015-03-02 07:55:57
お~~同窓会楽しそう(≧▽≦)

私も引っ越しやらで~友達が色々な土地のばらけてます(笑)

鳥美味しそう(≧▽≦)
あ~~~ビール飲みたいよ~~~
毎日飲んでるけど・・・(笑)
返信する
RUNA様 (chihi)
2015-03-02 11:24:06
私、高校時代の記憶があんまりなかったんですよ(汗)
だけど、同級生にあったらいろいろと思い出してきました!

残念ながら元彼とかそういうロマンティックなお相手は来てなかったですけどねw

RUNAさんはいつも同級生のお嬢様方と飲んでてモテモテですね♪
返信する
yukiちゃん (chihi)
2015-03-02 11:24:50
そうだよねぇ、北海道遠いよね。

香川の骨付鳥おいしいよー!!
大阪だったら、ミナミと北新地に「一鶴」ってお店があるからいっぺん食べてみて!!

ビールは・・・毎日だよねもちろん!
返信する
Unknown (灰音健)
2015-03-02 12:48:00
同窓会(上級者下ネタ)
返信する
健ちゃん (chihi)
2015-03-03 10:19:28
高嶋兄のモーホー的なアレか!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。