chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

浜松軍団大阪旅行!メインは超絶美味なアレ!!!

2015年03月21日 | その他グルメ
前回の続き。

今回の大阪旅行のメイン会場へは

この謎の地図をもとに(笑)
地下鉄四つ橋線岸里から徒歩3分。
天下茶屋駅(地下鉄・南海)から徒歩7分


着いたぁぁぁぁ\(^o^)/






押した?
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


押してぇぇぇぇぇ\(^o^)/
人気ブログランキングへ





大阪3回目の

(*^-^)ノ□☆□ヾ(^-^*)乾杯!
浜松7人に加えて、大阪のお友達も8人くらい来てくれた!!
15人くらいで貸切にしてもらいました~♪

ちょい訳アリなもんで、いろいろと詳しくは述べられないんだけど


とにかくとにかくとにかくっっっ!!!

馬料理がめーーーーっちゃくちゃ絶品なお店

この見た目も美しすぎる馬刺しチャンを食べに

わざわざ浜松からご一行でやって来たと言っても過言ではないの


もうね、あまりの美味しさに浜松軍団大感動☆。*゜+.*.。(感´∀`動)゜+..。*゜+☆


こんな素晴らしい馬刺し、浜松はもちろん大阪でもそんなにないんちゃうかな?
この切り方からして、スゴくない???
断面がキレイ!!!

今や安全に食べられる生肉、馬刺しくらいだもんね・・・
こんなたくさん食べられるの嬉しくてしゃーない

もいっちょ生で

アボカド桜ユッケ

春を感じるラインナップのお惣菜


ほかのお料理も


本当にどれもウミュイ!の連続で



わざわざ浜松から来た価値アリアリだっつーの!!!


ここでサプライズ!!

お友達がやってるお菓子工房『FUTABA』のケーキで

プチお誕生日祝いらしきことを!!!

『FUTABA』のお菓子すっごくおいちぃんだよぉぉ(*´▽`*)

馬刺しもケーキも嬉しすぎて

はしゃぐバカ・・・(;^ω^)



お店の方々、来てくれたお友達の皆様
本当に本当にありがとうございました!!!




馬肉料理以外にも、美味しいお料理イロイロ!
隠れ家っぽいホッコリした居酒屋さん。
気になる方は地図を頼りに行ってみては?(笑)


浜松からも、また必ず行かせてもらいます♪♪♪
ごちそうさまでしたっ(*´ω`)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬ)
2015-03-21 17:46:03
俺の地図やないかw
またなぞの馬肉居酒屋で呑もうぜ!
 (chihi)
2015-03-21 18:02:55
この地図フリー素材やでw
みんなどんどん貼ればいい!!

また遊ぼうな、腕毛!
Unknown (yuki)
2015-03-22 14:09:04
ぬさんだ(笑)


お~~!!ここの馬刺し見た目だけでも超美味しそう(≧▽≦)♪
すげ~~~♪ここは私も行けるチャンスありますね♪

浜松からありがとうございます♪ってボードに書いてある♪嬉しいですよね(≧▽≦)♪
yukiちゃん (chihi)
2015-03-23 10:23:26
腕毛でおなじみヌさんですよw

yukiちゃんの家はこのあたりなのかな?
お近くであればぜひどうぞ~。

18時から夜中2時とか3時くらいまで毎日やってるはずなので!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。