chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

吉高由里子と三浦理恵子は似ている・・・と思う。

2008年10月24日 | 芸能

吉高由里子ちゃんがかわいすぎますぅぅぅ

chihiが吉高ちゃんを知ったのは、遅ればせながらドラマ『あしたの、喜多善男』。

顔がかわいいのもさることながら、あの小アクマっぽい笑顔あの舌足らずな声

か・かわいいぃぃぃぃ~くぅぅぅぅっ!!

若干20歳の吉高ちゃん、映画『蛇にピアス』では大胆に脱ぎまくってるらしいですヨワ~オ

あ、言っときますけどchihiはもちろん女性です。
でも目線がヤロー寄りなのかなぁ
めっさ吉高ちゃんのヌード、見たいッス


chihiのツボど真ん中な吉高ちゃん、誰かに似てる~と思ったら・・・
そうそう!アイドル時代の三浦理恵子ちゃんだ

顔・少し困った感じの笑顔・そして「魅惑のキャットヴォイス」までそっくりじゃないですかぁ

それでは比べてみてください

(左・吉高由里子/右・三浦理恵子)

いやぁ、二人ともカワイイですねぇ。
三浦理恵子はchihiより年上だけど、まだまだカワイイ。
(てかこの写真の三浦理恵子、ロリエロだな~

三浦理恵子と永作博美はこの年代のカワイイ両巨頭だな~

永作ちゃん

あ、二人とも乙女塾やん
ビバ乙女塾


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-02 21:57:01
吉高さんと三浦さん...確かに似てますよね。
永作さんもかわいいです
返信する
js;tihts;o (htauh;hoat)
2010-12-23 16:49:28
私もずっと思ってました!!
返信する
戸田菜穂 (赤ちゃん)
2011-10-03 10:51:43
吉高由里子は戸田菜穂にも似てますよね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。