chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『美酒粋料理 いなせ』で飲み会

2011年05月22日 | 浜松グルメ
「新しい生活にはもう慣れた?」とよく聞かれるのですが・・・


ハイ、慣れましたとも。

昼まで寝る→漫画読む→ネットする→DVD観る→呑んだくれる→酔っぱらう

な、自堕落生活に・・・・っ(|||▽||| )



・・・全うな生活に戻ること出きるんやろか、私。(-。-;)


で、この日も飲み会( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

いつもは閑散としてる浜松繁華街も、金・土曜日は人がいっぱい!!
人気店『美酒粋料理 いなせ』へ、予約して伺いました。


3人だったのですが、案内された掘りごたつの個室広~いっ!!!
なんだか贅沢気分

生はエビスと一番搾りの2種類あり。

つきだしはタコの煮物。これ、やーらかくこっくりと煮付けられてて(´∀`)ウマイ!

お刺身盛合わせ

金目鯛・あじ・シメサバ・鰹・平目・生しらす・桜えび
もぉ、毎日のよーに新鮮で美味しいお刺身食べられて、
chihiシァ━\(〃´ω`〃)))━ヮセ━━・・★ ...

一口海老天

サックサクでおいしい♪お塩とレモンでシンプルに食べるのがイイ

あ、珍しい栗焼酎ダバダ火振があるよ!!

芋よりも甘くて呑みやすいんだよねー♪
ここもロックなみなみと注いでくれたよーヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

和食系ですが、なぜか「ビーフシチュー」

ほろほろに煮込まれた牛肉×サラっとしたシチューが絶妙♪
新じゃがゴロゴロでおいしいなー。
でも何故かスプーンがめっさ小さくて、シチューすくうのに苦労しました

ホルモン焼~!!

ホルモンヌっ(≧ω≦)
これ、かなりアブラアブラしてましたー。
最初は美味しかったけど、冷めるとちょっと年寄りにはキツかったな・・・
ああ、悲しき中年

シチューやホルモンなどお味がしっかりしたお料理だったので、グイグイとお酒が進み、
この後も芋焼酎を何杯もお替りしちゃいました~。

まだ20代のHさんは、なぜか1杯1,600円もする『決戦前夜』という麦焼酎を呑んだりして。
翌日何も決戦なんてないのに無駄に力を溜める(笑)

さすがは人気店ですねー。雰囲気も接客もよかったです!
今日も楽しく呑みました~♪

そしてその後Barのハシゴ・・・やっぱり呑みすぎちゃったダメダメちひろんでした



いなせ
0066-9679-60309 (予約専用番号、通話料無料)
053-456-1451 (お問合せ専用番号)
静岡県浜松市田町323-1 オーリットビル 3F


いなせ 居酒屋 / 第一通り駅新浜松駅遠州病院駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




ダメ人間に愛のポチを
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。