chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『Milu(ミル)』・・・4ビルのCafe Bar

2009年02月13日 | 梅田グルメ
大阪駅前第4ビルB1の『Bar・Ley Cafe Milu(ミル)』でランチ

ほんまは『オステリア ガウダンテ』でパスタを食べたかったのですが・・・
人気店につき満席だったので、手っ取り早く目の前のこちらのお店へ

『Bar・Ley Cafe Milu』という小洒落た店名とは裏腹に、
店内はめっさ『喫茶店』な雰囲気ぷんぷん
イヤ、『喫茶店』ちゅーより『サテン』(笑)
テレビついてるし

タッチの南ちゃんちが経営する『喫茶 南風』な風情ですよ~。


洋食メニューがズラリと並ぶ中、
chihiは「ハンバーグの目玉焼き添え」¥680に決定


半熟目玉焼きがのってると、テンションがあがっちゃいますねぇ~

ハンバーグはそこそこの大きさで女子にはちょうどイイ
安いけど、レトルトではなくしっかり手作り。
ちょっぴり添えてある「スパゲティーナポリタン」
昭和感かもしだしまくりです

味はというと・・・
ファミレスのハンバーグセットみたいな感じ。
いい意味で、安っぽい美味しさ

メニューは他に、トンカツ・エビフライ・ミックスフライ・唐揚にスパゲッティーにカレー・・・
と、お子様が泣いて喜ぶラインナップ

このお店のいい所は、
カウンターとテーブル3席という決して広くないお店なのですが、
お昼時もそこまで混むわけでなく、ガヤガヤしていないので
すっごく落ち着けるんです

食後のコーヒーも¥200でつけられるし、
仕事の合間のお昼休み、ほっこりくつろげるんですよ~
お店の昭和なムードもリラックスできる要素カモ

リーズナブルで穴場なお店なのでしたぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-04-15 21:14:41
夜もリーズナブルでいいですね♪
返信する
Unknown様 (chihi)
2010-04-15 21:41:29
夜は未訪なんです~。
今度行ってみなくちゃ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。