chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

ガマンは大事。『てらきん』

2014年04月07日 | 浜松グルメ
「玄関開けたら2分でご飯」
っていうCM昔あったやん。
サトウのご飯だったっけ

だけど私の場合は


「定時を過ぎたら2分で酒場」


ですからねっ(´艸`)




バナー押すのは2分もかかんないんだから
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

両方押してくれよ。
人気ブログランキングへ





「定時を過ぎたら5分でビール」



だって、だって。
会社のすぐ近くに『てらきん』があるんだもん!!
私を色っぽい目で誘惑してくるんだもん!!!
私もこれくらい色目を使えれば、イケメンが寄って来てくれるのに。
イケメン寄って来てくれなければ、私が酔って行くしかないじゃない!

てことで、この日は19時から飲み会があるので

いつもの3人で0次会スタート!!
こんな早い時間に集まれる、安定のメンバー(∩´∀`)∩ワァイ

280円均一居酒屋だから


金額気にせずいっぱい飲めちゃうね!!


あ・・・

よく見たら280円以上のもあるやん。
ふぅ~、騙されるところやった!!(きちんと表示してあるので、決してダマシではありませんw)

もちろんそんな高級料理は選ばず、280円オンリーで。

鶏皮ポン酢・ナンコツ唐揚げ・アボカドとエビのサラダ
どれも同じ値段だとすると、鶏皮ポン酢ちっちゃいから損した気分・・・(ケチw

私たち3人、最近覚えたの。
0次会で飲み過ぎちゃダメだって。
1次会に行った時点で泥酔してちゃダメだって。

今日も「くれぐれも1次会に泥酔してこないように!」って厳しく釘を刺されているの。

どうする?
3杯飲み終わったね。
19時まであと20分あるね。
もう1杯飲めるね。






ここはグッとガマンの子!!!!!



エラいね。私たちエラい。
私たち、やれば出来る子。


さて、おかわりに心惹かれつつ(まだ惹かれとんかいw)・・・
1次会の店へ移動しましょうか~。


つづく。




てらきん 浜松田町店
静岡県浜松市中区田町324-14
053-413-1118


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RUNA)
2014-04-08 18:26:26
RUNAです。

「定時過ぎたら5分でビール」、誰も真似の出来ない素晴らしいパフォーマンス。
おまけに0次会で泥酔しないように我慢できるようになった、、、なんて素晴らしいことなんでしょう。

もしかすchihi さんってとても Big な人かなと想像してます。

想像といえば夜桜の時の記事に、顔チラ画像が。
BBAという割に、チャーミングで理知的な素顔で、意外と若いように想像してますが。

そう言えばどこかでパンチラしたとか、これも想像、、、しない方がいいか。
返信する
RUNAさま (chihi)
2014-04-08 22:31:15
BIG!?
デブってこと?
う、うん・・・安定のデブだよ・・・( ;∀;)
ババアだから、期待しないで・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。