chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

浜名湖ロイヤルホテル『バンボシュール』でセレブ気分♪

2011年11月16日 | 浜松グルメ
職業訓練を一緒に受けていたオネエサマお二方と一緒に、行ってきました
浜名湖ロイヤルホテル


ちょっとリッチに(全員無職やけど・・・(-∀-`; ))13Fのフレンチレストラン『バンボシュール』でランチですよ~

13Fの窓からは、浜名湖など景色が一望できるのです、が。
残念ながらこの日曇りでさ・・・
無職3人負のパワー恐るべしっ(((;゜Д゜)))ガクブル

ランチは2,000円程度からありましたが、せっかくなのでちょっぴり奮発
「おすすめ秋ランチ 3,500円」をオーダー♪

前菜:ウナギのクロケット仕立て 地元のお野菜達の菜園風

盛り付け+。:..:。+゜ (o´∀`o)カワユス~
グリーンと赤のPOPな感じったら

ウナギの入った、一口大のコロッケちゃん


バケットはもちろん焼いてくれてるよ~。

お替りOKナノデスよwwwムフ

魚料理:スズキのポワレ 秋ナスのポタージュと共に

ナスのポタージュって初めてやけど(゜∀゜ )ウミュイ!
焼きナスの香ばしさがお口に広がって、ほーーーーっこり
あぁ、秋を感じるわねぇ~

スズキは皮目部分にシラスをまぶしてカリっと焼き上げられてる!
浜松感満載で.(・∀・)゜+.゜イイ!!
赤いのはビーツを使ったソースですよ~。

肉料理:遠州夢の夢ポークの柔らか仕立て 甘酸っぱいソース 地元野菜達


たっぷりフライドオニオンの下に隠れた、分厚いポークちゃん

これ、すーーっごいやーらかいのっ
赤ワインのソースはバルサミコがよくきいてます。



アスパラ・かぶら・きのこには、秋と言えば!の「かぼちゃ」を使ったソースが。
このソースは結構甘めでした。

しっかりとしたコースでボリュームもあり、お腹いっぱいだぁ~!!

デザート:バンボシュールの秋の味覚デザート

栗のブリュレ&アイス添え

うっわー(≡д≡)あー(≡д≡)まー(≡д≡)いー・・・・

まろやかで美味しいんだけど、chihi甘いの苦手なので・・・
もうちょっと甘さ控えめでも・・・

ブラックコーヒーと一緒が良いのです☆



ごめんね、無職やのに贅沢して。応援お願いします
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


さー、デザートも食べて満足満足!!!
と思ったところに!!!!!!

じゃじゃじゃーーん!!( ̄■ ̄;)!?


じゃじゃじゃーーん!!( ̄■ ̄;)!?


ものすごい量のケーキが運ばれてきたよーーーー!!!???
( ̄■ ̄;)!?ナンジャコリャ


店員サン「こちらのケーキ、何種類でも食べ放題となっております!お好きなだけおっしゃってください!!!!」


(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

い・今・・・「お好きなだけ」とおっしゃいましたか・・・????
お・お腹イパイなんですけど・・・・
え、え、え・・・・(゜▽゜;))((;゜▽゜)

店員サン「全種類食べられるお客様も多数おられますよ!!どれになさいますかっ!!!!」

嬉々としてケーキを勧めて来られるので、その圧に負けて
「小さめでっ!!小さめでっ!!!!コレとコレとコレを。。。」

ヾ((`゜ェ゜´;))ノ ぁゎゎ!3個も頼んじゃったよーーーー!!!


小さめって言ったのに・・・(´;ω;`)ウッ
結構な大きさ。
しかも、これがとーーっても甘いの(´;ω;`)ウッ(´;ω;`)ウッ

コーヒーもお替り自由でよかったーよーーーー―。゜゜(ノ´д`ヾ。)゜゜。

chihiもオネエサマ方も甘いの苦手っ子だったんで、アレでしたが・・・
甘いもの好きな方にはタマラないデザートサービスですよー

リッチ気分も味わえたし、お腹もいっぱいになったし♪
オネエサマ方と2ヶ月程ぶりに会って、毒舌トーク楽しかったぁ

今度は夜呑み、行きましょうねぇ~!よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!



バンボシュール
053-592-2222
静岡県浜松市西区雄踏町山崎4396-1 浜名湖ロイヤルホテル 13F


バンボシュール フレンチ / 弁天島駅舞阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキ)
2011-11-16 20:21:37
職業訓練で一緒だったお姉サマ方…あの方々だろうと何となく分かってしまったよ笑
ミナサマ、お元気そうで何よりですね
Unknown (十六夜)
2011-11-16 22:55:15

ケーキ食べ放題とか素敵!!!
是非僕もまぜて~~~(笑
ミキちゃん (chihi)
2011-11-17 14:35:05
そうそう、あのお二方ですよ♪
三人揃って無職貫いてます(笑)

今度夜飲み会する時、またお声掛けさせてもらうねー!!!
十六夜サマ (chihi)
2011-11-17 14:35:40
私よりも、ぜーーーったいいざよんの方がいっぱい食べるよねwww
モト取ってほしいわー!!
Unknown (Unknown)
2011-11-17 22:37:03
セレブなランチですね(*≧∀≦*)
盛り付けもキレイやし、美味しそう♪♪
厚めのぶたさんが特に美味しそうです☆
コメントありがとうございます! (chihi)
2011-11-18 23:54:58
厚いのにやーらかブタさんでしたよぉ♪
たまには贅沢ランチもいいものですね♪♪
上のコメント (まき)
2011-11-19 15:50:55
私です(><*)ノ~~~~~
名前入れ忘れてました。。。
まきちゃんかぁ(笑 (chihi)
2011-11-20 19:52:25
誰かと思ったwww
まきちゃん、あいかわらず天然サン☆カワイイ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。