chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

スープショップやけど、ハンバーガーが美味しい『 HEY!!ZOH(ヘイゾー)』

2011年11月17日 | 浜松グルメ
『Soup Shop HEY!!ZOH(ヘイゾー)』


こちらは浜松Facebook界において「変態」で名の通るRさんの知り合いのお店だそーで・・・

変態の友達は変態マスター!?( ̄■ ̄;)!?

と、恐れつつ入ったのですが・・・・
心配御無用。カジュアルでオシャレなお店なのです

可愛いハンバーガーの看板が目印よ


「スープショップ」と謳ってますが、メニューはハンバーガー・サンドイッチ・はたまた牛スジ煮込み丼まで(;゜∀゜)幅広い!

chihiはチーズバーガー 550円 + スープセット(ドリンク付き)400円


バーガーでかっ(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-!!


オーダー入ってから作ってくれるから、アッツアツでバンズふっかふか

ボリュームたっぷりのハンバーグに、照り焼きっぽい甘めのソースがよーく絡んで
ウマ(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)ウマー
おっきなトマト&玉ねぎもはさまってる!!

スープは季節によって種類が変わるようで、この日は7種類ほどからチョイスできました!
店員サンおすすめの「クラムチャウダー」は具がゴロンゴロンでクリィミーほっこり(*⌒∇⌒*)


こちらはお友達が頼んだ、フィッシュバーガー+ポテトセット

ポテトも揚げたてアツアツだよ♪


今日もお腹いっぱいで幸せ~応援ポチしてくれたら、もっと幸せ~
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


大手チェーン店に比べるとお値段は貼りますが、味とボリュームバツグン
マスターもめっちゃ優しい方だった♪
変態の友達とは思えねぇ・・・(゜Д゜;)

今度はサンドイッチも食べてみたいなー


スープショップ ヘイゾー (Soup Shop HEY!!ZOH)
053-523-6335
静岡県浜松市中区和地山1-7-18 チサンマンション浜松和地山 1F



スープショップ ヘイゾー (パン・サンドイッチ(その他) / 助信駅八幡駅遠州曳馬駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KazN)
2011-11-17 14:57:17
鬼平犯科帳かU+2048

またまた本文読まずにコメント
イェー
Unknown (うっちー)
2011-11-17 19:19:35
ハンバーガーも美味しそうやけど、個人的にはクラムチャウダーが気になった。アサリめっちゃ好きやねん。
課長! (chihi)
2011-11-18 23:53:40
何言ってんだイェー
うっちー (chihi)
2011-11-18 23:54:11
おー、元気してましたか!?
最近fbでもおとなしいからどーしてるんかと思ってた♪
今度一緒にアサリペロペロしようぜ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。