chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

6個のフライパンを操る男・・・『トロンバ (TROMBA)』

2013年05月08日 | 浜松グルメ
こないだの記事に「浜松まつりにミッキーさんご一行がやって来るよ」って書いたやんか。

5月5日、なんとディズニーパレードに43万人もの人が詰めかけたらしいで!!ヽ(゜Д゜○)ノスゲェ
ちょw43万人ってヽ(゜Д゜○)ノヽ(゜Д゜○)ノ
浜松市の人口約80万人やで?
半分以上の集客って、みんなどんだけミッキーさん好きなんだよwww

浜松でのパレードでは、ミッキーマウスの中には浜松人が入るんやろか・・・

(#`д´)≪中の人などいないっっっ!!!!

ダメだぞ(#^ω^)
中の人なんて言う子は!(#^ω^)(#^ω^)

激おこプンプン丸 !!((o((≧з≦)o))




バナー押してくれない子も
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

激おこプンプン丸 !!((o((≧з≦)o))
人気ブログランキングへ



ってことで、もちろん人混み嫌いなchihiはミッキーさんなぞ見に行かなかったのですがね!

浜松まつりが終わった翌日、浜松の街には人っ子一人ほとんどだーれもおらんかったわ
前日43万人もの人がいたなんて夢のような閑散っぷりだったわよ
「祭りのあとの静けさ」っていうけど、静かすぎだわ

それほど、浜松市民は祭りに命懸けちゃってるってことなんでしょーね。


そんなこんなで連休最終日、ランチ食べようにも閉まってる店多い・・・
以前に行って閉まってた「1,000円でワイン飲み放題が付くランチ」やってる店も、やっぱり閉まってた・・・
何回この店にフラれるんだろ、私
すっごく行きたい気持ち強いのに。切ないね。

んじゃココ行ってみましょ。『トロンバ (TROMBA)』


浜松ではかなり有名なCAFE&DINING


chihiももちろん此処の存在は知ってたけど・・・
知ってるでしょ、私オッサンやからこういうオシャレカフェが苦手だから来たことなかったのよ。

思い切って店内に入ると、うわぁ~!!結構広いのにほとんど満席やん(゜ω゜)!
お外に全然人おらんかったのに、なんでこの店に集結してるんだwww
なんとかカウンターに座ることが出来てよかったよ。

800円~900円くらいのランチメニュー、8種類もあるよ!


なに食べようか迷うところですが、やっぱり何はともあれですね

ランチ注文でアルコール100円引きという、嬉しいサービスあり

てゆーか・・・
この店全部で60席あるんやけど、厨房のコック男性・厨房補助男性・ホール女性のたった3人で回してんねん!
作ってるのはコックさん1人だけ。
満席やし、ランチ8種類もあるし。

出欠取ります~Are You Ready 番号! 1・2・3・4・5・6 ウー YEAH!!

フライパン一気に6個火にかかっとる
さらにオーブンやトースター・パスタ湯掻きまでフル回転。

これを1人で調理してるってんだから、そりゃもう厨房バタバタなワケですよ。
カウンター越しに「ガンバレ!ガンバレ!!」って思わず応援したくなる光景

なんなん、この店。コックさん1人でいつもこんなに一生懸命なん!?w
それとも浜松まつり後やから、他の店員みんな家でグッタリ休んでるんやろかwww

これは時間かかるんかな・・・と思ったけど、15分で出てきた。

これはなかなかの好タイムちゃうやろか

chihiの頼んだ日替わりパスタランチ 850円。

ちっちゃいサラダ&コンソメスープ

日替わりパスタは「和風シーフードペペロンチーノ」

バケット2切れ付き

あんなにいろんな調理を一気にしてたから、茹ですぎなんちゃうかと思ったけど

茹で加減も良かったし、タコやイカなど魚介がゴロゴロ入っててなかなか美味しかったよ♪

こっちは「やわらかチキンのチーズオムライス 880円」

これもすっごい手早く作ってたなぁ~!
トロトロチーズ入り玉子にデミグラスソースがぴったり。
これ嫌いな人いないでしょって感じのオムライスちゃん

ココは女子とカップルに人気あるっての分かりますね。
そこそこリーズナブルでオシャレな、この手のカフェが浜松の街中には少ないからねー。
人気が集中するんやろな。

デートで彼女を連れてくお店に迷ったら、とりあえずココ行っとけば喜んでもらえそう。
そんな感じのお店でした~。
コックさん、これからもがんばれ~



トロンバ (TROMBA)
053-456-0125
静岡県浜松市中区板屋町626 2F


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurikuritake)
2013-05-08 14:31:24
ミッキーさん凄かったよ!!
最初肴町入り口辺り陣取っていたのだが、警備のおっさんが、パレード東向こうの信号機からだから、ここだとミッキー観れないよ~なんてほざくから、移動したのだが時既に遅しでベストポジションが取れませんでした
しかも実際は最初うちらがいた場所にミッキー達が現れて、しかも車から降りて5分ぐらいワサワサやってるし クソ警備め!!!
まあ個人的にはミッキーさんに幸せもらった後、泥酔で地獄を観たけどね
翌日はいつもの閑散たる町並みでしたね(TT) 毎日ミッキーさん呼べばいいのに!! 
トロンバって市野のイオンの近くにもあるよね?違ったかな!!
行ったこと無いけど、嫁が有名だよ!!って言っておりました!!
今度行ってみよう~!!
返信する
Unknown (居酒屋oyaji)
2013-05-08 17:00:34
こんちは!

チューボーにコックさん一人。
(。-_-。 )どっかの場末の居酒屋みたい・・・

これから、そのコックさんを「同志」と呼ばせてもらおう
(*`д´)b
返信する
Unknown (たいたい)
2013-05-09 08:39:37
ミッキーの生放送をケーブルTVで見てましたが
ものすごい大勢の人が見物に来ていましたね
浜松の街中にも こんなに人が集まるんだとビックリしました
普段も もっと大勢の人が集まってくれると良いのにね。
返信する
Unknown (1830km)
2013-05-09 11:57:21
トロンバいいよね。小麦粉中心だから安いし。
個人的にはかなりリピートしている総合力で滑らないお店です。
25日はどこにしようかなー
和、中華、イタリー、その他。。。
そろそろ中華いっとくか!
返信する
くりりん (chihi)
2013-05-09 16:30:35
くりりんも行ったんや!
FB開いたらミッキーだらけでワロタw
それにしても、その警備腹立つねー!!

泥酔って、あの時計無くしたとか言ってたやつ?
出てきたの??

そうそう、トロンバ市野にもあるみたいだよ。
今度行ってみてー
返信する
oyajiさま (chihi)
2013-05-09 16:32:02
いやいやいや、oyajiさまのあのテキパキ且つこだわりっぷりには誰もかないませんよw

oyajiさまの店で食べたお料理の美味しさが忘れられないよ~!
どうしてくれるんだw
返信する
たいたい様 (chihi)
2013-05-09 16:33:10
生放送やってたのかw
どんだけフィーバーしてるんだよwww

ねー、普段閑散としすぎですよね。
もっと活性化してほしい★
返信する
1830kmさま (chihi)
2013-05-09 16:33:47
ちょっと気になる店があるのよ。

http://r.gnavi.co.jp/6412171/
ここ。

場所がイマイチ分かんないし、情報も少ないんだけど・・・気になる。
返信する
Unknown (ヨシヨシ)
2013-05-10 07:21:52
トロンバ有名なんですね!?知り合いの奥 さんが働いてるみたいです。 支店が市野にあるとは!実家から近い!! 今度帰ったら行ってみますわ。 しかしシェフスゴいですね(^_^;)見てみ たい!!
返信する
ヨシヨシさま (chihi)
2013-05-10 10:16:21
有名みたいですよ~。人気店です!
市野は行ったことないんで、今度探り入れて来て下さいw

シェフはほんまに機敏な動きで、見てておもしろかったですよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。